【沼津市】新作スイーツ「フルーツ生ゼリーMIX」は売切必至!地元素材にこだわりのスイーツ店「Fattoria」さんがららぽーと沼津に6月25日まで期間限定出店

スイーツ
スポンサーリンク

こんにちは、静岡県沼津市在住ブロガー、ぴんちょす(@pinchossです。

今回は沼津市のショッピングモール「ららぽーと沼津」で期間限定出店中のスイーツの話題!

地元牛乳にこだわったパンナコッタなどのスイーツが買える「Fattoria(ファットリア)」さんが、6月9日(金)から6月25日(日)までの期間限定で出店中。

今回は新作スイーツ「フルーツ生ゼリーMIX」も登場、これはぜひ食べたい!と買いに行ってきました!

スポンサーリンク

というわけで今回やってきたのは沼津市東椎路のショッピングモール「ららぽーと沼津」

2023年6月9日から6月25日の期間、地元素材にこだわるパンナコッタなどのスイーツを扱うお店「Fattoria(ファットリア)」さんが出店中です。

出店している場所は1階、ハンバーグレストラン「いしがまやハンバーグ」さんの前あたり。

地元沼津市の「武井牧場」さんの新鮮な牛乳を使った瓶入りのパンナコッタは、沼津商工会議所の「沼津ブランド」にも認定されたというこだわりの一品です。

以前もららぽーと沼津に出店しているときに何度かお買い物をしたときもありました。

さらに今回は夏向きの新作スイーツ「フルーツ生ゼリーMIX」が登場!

お店の公式Twitterを見ると、これが大人気で連日売切れ、という様子。

僕もなかなか手に入らない中でしたが、今回なんとか早めの時間に買いに行ってゲットしました!

夏向きの新作スイーツ、ということもあってゼリーをおさめた箱のシールもトロピカルな夏デザイン!

スポンサーリンク

そしてこちらが今回の新作スイーツ、「フルーツ生ゼリーMIX」!500円税込。

透き通ったゼリーの中には、いちご、キウイ、ぶどう、パインといったフルーツがちりばめられています。

赤色に黄色に緑色、と色とりどりで見た目にもとっても華やか!

そしてこのフルーツ、すべて新鮮な生フルーツ

シロップ漬けやドライフルーツとは違う、生フルーツならではのフレッシュな風味と甘酸っぱさがなんとも贅沢な美味しさ。

ゼリー部分はスッキリとした風味で甘さ控えめ、生フルーツの美味しさを引き立てる絶妙な味わいでした!

スポンサーリンク

今回もうひとつ買ってきたのがこちら。

「フルーツサンド(苺)」お値段600円税込。

たっぷりクリームのサンドイッチに真っ赤なイチゴがサンドされて見た目にも華やか!

甘くジューシーないちごももちろんですが、嬉しいのがこのたっぷりクリーム!

分厚くサンドされたたっぷりのクリームはミルクの風味と豊かなコクがなんとも贅沢な美味しさ!

クリームの美味しさを存分に味わえる一品でした!

スポンサーリンク

というわけで今回は、ららぽーと沼津に6月25日まで期間限定出店中「Fattoria(ファットリア)」さんのスイーツの話題でした!

今回新発売の「フルーツ生ゼリーMIX」も華やかで爽やかな美味しさ、フルーツサンドもクリームたっぷりで美味しかった!

フルーツゼリーは本当に人気で売切必至なので、お早めに!

ではでは今回も、ごちそうさまでした!

【店舗情報】

  • Fattoria(ファットリア)
  • 出店場所:〒410-8541 静岡県沼津市東椎路字東荒301番地3 ららぽーと沼津1階
  • 出店日:2023年6月5日(金)~6月25日(日)
  • 出店時間:10:00~無くなり次第終了
  • 公式Twitter ⇒ https://twitter.com/Fattori50197495
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました