【沼津市】3,000円ちょいで焼肉食べ放題を堪能!黒毛和牛に韓国グルメに肉寿司も…リコー通り「カルビ一丁」さんの焼肉食べ放題を楽しんできた

食べあるきグルメ
スポンサーリンク

こんにちは、静岡県沼津市在住ブロガー、ぴんちょす(@pinchossです。

今回の話題はリーズナブルな価格で大満足できる食べ放題焼肉!

沼津駅北口、リコー通り沿いの焼肉屋さん「カルビ一丁 沼津店」さんの焼肉食べ放題で、黒毛和牛や韓国グルメに肉寿司、と美味しいものを満喫してきました!

スポンサーリンク

というわけで今回やってきたのは沼津駅北口エリア、沼津リコー通り沿いにある焼肉店「カルビ一丁 沼津店」さん

沼津駅北口から歩いても15分ほどの距離でもあり、大通りに面していて駐車場も完備。アクセス良好です。

「カルビ一丁」さんといえば静岡県や愛知県を中心に展開するチェーン店さんですが、ここ沼津店や御殿場店、大仁店は沼津市の「雄大グループ」さんが運営しているお店。

リーズナブルなお値段で大満足の焼肉食べ放題が味わえる、ということで今回食べに行ってきました!

コースもいろいろありましたが、中でもリーズナブルな「スタンダード食べ放題コース」は2,980円+税で120分間食べ放題、と嬉しいお値段!

ドリンクは別途オーダーするか、飲み放題をつけることもできました。

今回は単品でオーダー。生ビールは540円+税。

生ビールも楽しめる飲み放題をつけても90分ラストオーダーで1,500円+税、とこれまたリーズナブル!

スポンサーリンク

ではでは早速、美味しいお肉を楽しんじゃいました!

スタンダード食べ放題コースでも70種類を超えるメニューが食べ放題で、牛肉・豚肉・鶏肉・ホルモン・海鮮・野菜・サラダ・一品料理・ご飯もの・麺料理・スイーツ…と本当に盛りだくさん!

家族で行ってもみんなで楽しめちゃうラインナップの豊富さも嬉しいところです。

中でも注目は、牛肉メニューに「黒毛和牛」が含まれていること!

これは食べずにはいられない!とオーダーしたこちらは「黒毛和牛切り落とし」

切り落とし肉ではありますが、その美味しさはさすがのひとこと。

しっかりとした脂のうま味も感じつつ、さらりとしていてクドくない、上品な美味しさが味わえました!

スタンダード食べ放題コースでも黒毛和牛メニューがもうひとつ。

甘辛いタレと牛肉、野菜が一緒に楽しめる「黒毛和牛プルコギ」

お肉それ自体も美味しいですが、お肉のうま味や甘辛いタレがたっぷり絡んだキャベツなどの野菜もめちゃウマでした!

スポンサーリンク

またプルコギもそうですが、食べ放題メニューの注目ポイントのひとつが「韓国料理メニュー」の豊富さ。

こちらは「イカフェ」

「フェ」というのは韓国料理の一種で、刺身のように魚介や肉類を生で食べる料理のことだそう。

イカのお刺身に甘辛い韓国風の味噌ダレがかかっていて、今まで食べたことのなかった新感覚の美味しさでした!

またこちらも一風変わった新感覚の焼肉メニュー。

鉄板の上でとろとろに熱したチーズに焼肉をディップする「ディップチーズ焼肉」!

豚トロや鶏モモなど4種類がラインナップされていて、今回いただいたのは「デジカルビ」。

豚バラのお肉だけでもうま味たっぷりなのに、そこにとろとろチーズをプラス…ちょっとジャンキーでクセになる美味しさです!

さらにさらに。

食べ放題メニューには「肉寿司」もラインナップ!

こちらは「生ハムクリームチーズ寿司」

生ハムの塩気とうま味にクリームチーズのコク、しっかりしたシャリも食べごたえ満点!

こちらは「牛カルビ寿司」と、奥には「豚カルビ寿司」。

どちらもしっかり脂の乗ったお肉がさっぱりとした酢の利いたシャリと相性抜群!

最後まで大満足でした!

スポンサーリンク

というわけで今回は沼津リコー通り沿い、沼津市高島本町にある「カルビ一丁 沼津店」さんで楽しんできた焼肉食べ放題!

豊富なメニューから黒毛和牛や韓国グルメ、肉寿司などなどたっぷり楽しんできちゃいました!

本当にメニューのラインナップが豊富で、お友達とでも家族とでも誰でも好きなお料理で大満足できそう!

ではでは今回も、ごちそうさまでした!

【店舗情報】

  • カルビ一丁 沼津店
  • 〒410-0055 静岡県沼津市高島本町8-56
  • 営業時間:11:00~26:00(ラストオーダー25:00)
  • 定休日:年中無休
  • 公式サイト⇒ https://www.yudai.co.jp/karubi/
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました