【沼津市】総額6,000円分以上のクーポン付き!割引券にドリンク券にデザート券も!「沼津魚がし鮨」さんの2024年カレンダーをゲット

食べあるきグルメ
スポンサーリンク

こんにちは、静岡県沼津市在住ブロガー、ぴんちょす(@pinchoss0817です。

沼津市内を中心にお店を展開し、美味しいお寿司が味わえる「沼津魚がし鮨」さん

期間・数量限定で「沼津魚がし鮨」さんの2024年カレンダーが販売されています。

ただのカレンダーではなく、総額6,000円分以上ものクーポンがついためちゃめちゃお得なカレンダー、ゲットしてきました!

スポンサーリンク

というわけで今回やってきたのは、沼津市松長にある「沼津魚がし鮨 沼津片浜店」さん

JR片浜駅からすぐ近く、スーパーマーケット「西友沼津店」さんなどが入るエリア「西友楽市」の中にあって、駐車場も台数豊富です。

ここ沼津片浜店さんはもちろん、沼津港や沼津駅南口、沼津市外や静岡県外にも展開するお店で、店内では新鮮ネタの美味しいお寿司を味わうことができます。

もちろん僕もランチにディナーに、と何度となく美味しいお寿司を楽しんでいます。

スポンサーリンク

そんな「沼津魚がし鮨」さんの各店舗で販売されているのが、2024年の特製カレンダー。

1冊1,650円税込、期間・数量限定です。

これが実はただのカレンダーではなく、総額6,000円分以上の割引クーポンに加えて、季節ごとの一品料理やスイーツ、ドリンクなどのサービス券までついためちゃめちゃお得なアイテム!

これは見逃せない!ということで買いに行ってきました。

このカレンダー、昨年2022年の年末にも2023年版が発売されていました。

実際に購入した人がSNSでクーポンを活用している投稿を見て、ちょっとうらやましく思っていたところ。

2024年版はバッチリ、ゲットしました!

スポンサーリンク

2023年版に比べてサイズも大きくなり、自由に書き込めるスペースも大きくなったというカレンダー。

いろんな予定を書き込んだり、普通のカレンダーとしても重宝しそうです。

そして一番の注目ポイントが、カレンダーについたこのクーポン!

使用可能期間が各月の月内限定のクーポンが12ヶ月分、毎月2枚ずつついてきます。

内容はランチ500円引きもしくはディナー1,000円引きのクーポンや、ドリンクやスイーツなどのサービス券。

毎月それぞれのクーポンを楽しみにしながら1年を過ごすのも楽しそうです!

またカレンダーの裏面には、クロスワードや点つなぎ、塗り絵などのお楽しみも。

この内容も毎月違っているので、こちらも1年間たっぷり楽しめそうです!

スポンサーリンク

というわけで今回は、「沼津魚がし鮨」さんの店舗で販売されている2024年カレンダーの話題でした!

たくさん書き込めそうな紙面に、月替わりのお得なクーポン、クロスワードや点つなぎなどのお楽しみもたくさん!

販売期間・数量限定だそうなので、お早めに!

ではまた!

【購入店舗情報】

  • 沼津魚がし鮨 沼津片浜店
  • 〒410-0874 静岡県沼津市松長12-3 西友内
  • 営業時間:月~木:11:00~21:00 金土日祝:11:00~21:30
  • 定休日:なし
  • 公式サイトはこちら
スポンサーリンク
スポンサーリンク

にほんブログ村アクセスランキングに参加しています

いいね!と思ったら↓のバナーをクリックorタップ!

PVアクセスランキング にほんブログ村
食べあるきグルメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
いいね!と思ったらシェアお願いします!
ぴんちょすをフォローする
スポンサーリンク
ぴんちょすの沼津ライフ
タイトルとURLをコピーしました