【沼津市】「幻日のヨハネ」と期間限定コラボ!新東名高速道路・NEOPASA駿河湾沼津のカフェ「Bistro KANPAI」さんで限定ドリンクを味わってきた

ラブライブ!
スポンサーリンク

こんにちは、静岡県沼津市在住ブロガー、ぴんちょす(@pinchoss0817です。

今回はいまだけ期間限定で味わえる、人気アニメとのコラボドリンクの話題!

新東名高速道路・NEOPASA駿河湾沼津(上り)にあるカフェ「Bistro KANPAI」さんで、アニメ「幻日のヨハネ」とコラボしたドリンクを味わってきました!

スポンサーリンク

というわけで今回やってきたのは新東名高速道路のサービスエリア「NEOPASA駿河湾沼津(上り)」。

もちろん旅行やビジネスで長距離移動をする人の休憩場所やショッピングとして重宝される場所ではありますが…

実は一般道からもアクセスすることができて、地元の人でもたっぷり楽しめるスポットです。

そんなNEOPASA駿河湾沼津(上り)の施設2階にあるのが、今回訪れたカフェ「Bistro KANPAI」さんです。

オシャレな内装のカフェの中では、パスタやワンプレートランチなどのお食事が味わえるほか、ノンアルコールビールやノンアルコールワインで「ちょい飲み」もできちゃいます。

さらに店内の大きな窓からは外の景色がよく見えます。

晴れた日には沼津の街並み、駿河湾、その向こうの伊豆半島まで一望!

スポンサーリンク

NEOPASA駿河湾沼津(上り)では、2月12日(月)までの期間限定で、沼津市が主な舞台の人気アニメ「ラブライブ!サンシャイン!!」のスピンオフ作品「幻日のヨハネ」のプレミアムショップが営業中。

それに合わせて「Bistro KANPAI」さんでは、今だけ限定のコラボドリンクが提供されています。

作中の主要キャラクターをイメージした10種類のドリンクが味わえて、どれも個性豊かで美味しそう!

そんな中から今回いただいたのがこちら!

「幻日のヨハネ」主人公のヨハネちゃんをイメージしたコラボドリンク「ホットチョコミルク」をいただきました。

1杯お値段650円税込。

あったかいチョコレートドリンクの上には、ふわふわのホイップクリームがたっぷり!

ドリンクはチョコレートの香りがふんわり、寒い季節にはぴったりのドリンクでした!

スポンサーリンク

コラボドリンクをいただくと、1点につき1枚の特典ブロマイドもいただくことができます。

全10種から、こちらはランダムでいただく形。

出たのは妖精族の末裔「ルビィ」ちゃんの可愛らしいブロマイドでした!

またドリンクと一緒に美味しいランチもいただきました!

こちらは「チキンソテープレート」1,100円税込。

食べごたえたっぷりのチキンソテーにたっぷりライス、フライドポテトにサラダ、と大満足の一品でした!

また施設1階では2月12日(月)まで「ラブライブ!サンシャイン!!」と「幻日のヨハネ」とのコラボプレミアムショップが営業中。

アニメファンの方はぜひ合わせて楽しみたいスポットです!

スポンサーリンク

というわけで今回は、新東名高速道路・NEOPASA駿河湾沼津(上り)の中にある「Bistro KANPAI」さんで、アニメ「幻日のヨハネ」とのコラボドリンクを味わいました!

館内では他のお店でも個性豊かなコラボメニューが提供されていて、食べあるくのも楽しそうです!

ではでは今回も、ごちそうさまでした!

【店舗情報】

  • Bistro KANPAI
  • 〒410-0309 静岡県沼津市根古屋 新東名高速道路 NEOPASA駿河湾沼津(上り線)
  • 営業時間:9:00~20:00
  • 定休日:なし
  • NEOPASA駿河湾沼津(上り)でのプレミアムショップ営業期間:2023年12月15日(金) 〜 2024年2月12日(月・祝)
  • 公式Instagramはこちら
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました