【沼津市】厳選国産牛ホルモンと九州吟醸醤油のもつ鍋が気軽に買える!沼津市岡宮「やみつき餃子ダイニング虎舞」さんの冷凍グルメ自販機でお買い物

食べあるきグルメ
スポンサーリンク

こんにちは、静岡県沼津市在住ブロガー、ぴんちょす(@pinchoss0817です。

今回の話題は、お肉たっぷりジューシーな餃子が冷凍で気軽に買える自動販売機グルメ!

沼津市岡宮「やみつき餃子ダイニング虎舞」さんの店頭にある自動販売機で、厳選国産牛ホルモンのもつ鍋セットを買ってきました!

スポンサーリンク

というわけで今回やってきたのは沼津市岡宮「やみつき餃子ダイニング虎舞(こぶ)」さんの店頭。

東名高速道路の沼津インターチェンジからもすぐ近くの大通りに面した建物です。

そんな「虎舞」さんの店頭にあるのが、冷凍グルメがいつでも気軽に買える自動販売機。

店名にもある「餃子」はもちろん、もつ鍋やラーメンも揃っていてどれも美味しそう!

スポンサーリンク

そんな「虎舞」さんの店頭自販機で今回買ってきたのがこちら!

「もつ鍋の素」醤油味、3人前想定で1,500円、というお値段。

フードパックの中には、厳選国産牛ホルモン(小腸)が150グラム、濃縮スープの素、トッピング用のニンニクと唐辛子も。

野菜はお好みのもの(キャベツやニラなど)を自分で用意する形です。

パックの中には美味しく調理するためのリーフレットも入っているので、それを見ながら調理していきます。

一緒に入れる野菜は、キャベツやもやし、ニラがおススメとのこと。そのほか白ネギや白菜、ごぼうなども合うようです。

スポンサーリンク

希釈したスープでモツと野菜をしばし煮込んで、モツがプリッとして野菜がしんなりしたらできあがり!

美味しそうなモツ鍋のできあがりです!

早速いただいてみます!

厳選されたという国産牛ホルモンは、ぷりぷりとした食感、ひとくち食べれば口の中いっぱいにコクのある脂のうま味が広がります。

九州吟醸醤油の風味豊かなスープで煮込まれた野菜もめちゃウマ!

食べているうちにスープには野菜のうま味やモツの脂もたっぷり溶けだして、これだけでもうごちそう、といった感じ。

シメにはこのスープを雑炊にしたりうどんを入れたり…と最後の一滴まで楽しめちゃいます。

僕は中華麺を入れてちゃんぽん風に!これまたたまらない美味しさでした!

スポンサーリンク

というわけで今回は沼津市岡宮「やみつき餃子ダイニング虎舞」さんの店頭自販機で買ってきた、モツ鍋セットをいただきました!

ぷりぷりの厳選国産牛ホルモンに、九州吟醸醤油の香り豊かなスープが絶品!

まだまだ続く寒い冬の時期にはぴったりのあったかグルメ、でした!

ではでは今回も、ごちそうさまでした!

【店舗情報】

  • やみつき餃子ダイニング虎舞(こぶ)
  • 〒410-0011 静岡県沼津市岡宮1319-1 サワケンビル2階
  • 店舗営業時間:17:00~24:00
  • 定休日:月曜日
  • 公式Instagramはこちら
スポンサーリンク
スポンサーリンク

にほんブログ村アクセスランキングに参加しています

いいね!と思ったら↓のバナーをクリックorタップ!

PVアクセスランキング にほんブログ村
食べあるきグルメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
いいね!と思ったらシェアお願いします!
ぴんちょすをフォローする
スポンサーリンク
ぴんちょすの沼津ライフ
タイトルとURLをコピーしました