【街バルレポ①】三島市本町「居酒屋 颯人(フラット)」~うま味たっぷりのハラミステーキと赤ワイン【第14回三島バル】

イベントレポ
スポンサーリンク

こんにちは、静岡県沼津市在住ブロガー、ぴんちょす(@pinchossです。

沼津のお隣、三島市で先日2022年10月2日~8日の1週間にわたって行われた街バルイベント「第14回三島バル」。僕もふらり遊びに行ってきました!

その「三島バル」で食べあるき飲みあるきの1軒目。三島市本町「居酒屋 颯人(フラット)」さんに行ってきました!

スポンサーリンク

にほんブログ村ランキングに参加しています

いいね!と思ったら↓のバナーをクリックorタップ!

PVアクセスランキング にほんブログ村

三島バルで訪れた三島市本町「居酒屋 颯人(フラット)」さん

先日2022年10月2日~8日の1週間、沼津のお隣三島市で行われた街バルイベント「第14回三島バル」

食べあるき飲みあるき大好きな僕、週末にふらりと遊びに行ってきました!

1軒目に訪れたのは三島市本町、路地を一本入ったところにある「居酒屋 颯人(フラット)」さん

まだオープンして1年ちょっとくらい、という新しいお店だそう。

お店はディナータイムは居酒屋として営業する一方、昼間は台湾パンケーキやタピオカが味わえるカフェとして営業しているんだそう。

居酒屋もいいけど、スイーツも気になる…!

【HP】居酒屋 颯人(フラット)&cafe Rob三島店(カフェロブ)-静岡県三島市 (flat-mishima.com)

【HP】居酒屋 颯人(フラット)&cafe Robサントムーン柿田川(カフェロブ)-静岡県三島市
居酒屋颯人(フラット)夜は居酒屋メニューのヘルシーなやさい肉巻き料理・大人気の唐揚げ・豊富な種類のドリンク cafe Rob(カフェロブ)日中はカフェ営業のスイーツは台湾パンケーキパフェ・黒糖タピオカミルクティーなどおすすめ料理も満載です.。 テイクアウト 近隣の宅配も可能です。
スポンサーリンク

赤ワインと梅酒ソーダで乾杯!

4,250円(前売価格)で買える5枚つづりのチケット、そのチケット1枚と引き換えに1ドリンク1フードを楽しめる、というこの街バルイベント。

まずはドリンクをオーダー。

僕はフードメニューに合わせて「赤ワイン」をチョイス!

コクがありつつまろやかで飲みやすく、美味しいワインでした!

うちの妻まぐろちゃんは「梅酒ソーダ」

僕もちょっと味見させてもらいましたが、炭酸強めでシュワっと爽やか!甘くてこちらも美味しかった!

スポンサーリンク

うま味たっぷりのハラミステーキを堪能!

続いてきました、フードメニューの「ハラミステーキ」

バルメニューでは1人前100gで、写真は2人分なので200gです。

レアに仕上げられたステーキは中がまだ真っ赤!

たっぷりとかけられたソースには、これまたたっぷりのニンニクも。

見ているだけで食欲そそる!

ステーキを頂いてみると、これがめちゃめちゃレアでプリプリ食感、めちゃウマ!

噛むほどに脂もとろけてうま味もたっぷり。

甘辛くてニンニクの利いたステーキソースも濃くて美味しかった!もちろんワインとの相性も抜群でした!

スポンサーリンク

ごちそうさまでした!

というわけで今回は、街バルイベント「第14回三島バル」で訪れた「居酒屋 颯人(フラット)」さんで、赤ワインとハラミステーキをいただきました!

今回はバルメニューだけの対応だったようですが、お店のメニューを遠目に見ると「フグのから揚げ」「イカの一夜干し」「トロホッケ」「チャーハン」「冷麺」…と美味しそうなものばかり!

また普通のときにも食べに行ってみたい…!

ではでは今回も、ごちそうさまでした!

スポンサーリンク

店舗情報

  • 居酒屋 颯人(フラット)
  • 〒411-0855 静岡県三島市本町5-2
  • 営業時間 18:00〜24:00
  • 定休日:水曜日
  • 公式サイト⇒ https://flat-mishima.com/
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました