【沼津市】お肉たっぷりジューシーやみつき餃子が気軽に買える!沼津市岡宮「やみつき餃子ダイニング虎舞」さん24時間営業冷凍自販機でお買い物してきた

食べあるきグルメ
スポンサーリンク

こんにちは、静岡県沼津市在住ブロガー、ぴんちょす(@pinchoss0817です。

今回の話題は、お肉たっぷりジューシーな餃子が冷凍で気軽に買える自動販売機グルメ!

沼津市岡宮「やみつき餃子ダイニング虎舞」さんの店頭にある自動販売機で、名物の「虎舞餃子」を買ってきました!

スポンサーリンク

というわけで今回やってきたのは沼津市岡宮「やみつき餃子ダイニング虎舞(こぶ)」さんの店頭。

東名高速道路の沼津インターチェンジからもすぐ近くの大通りに面した建物です。

そんな「虎舞」さんの店頭にあるのが、冷凍グルメがいつでも気軽に買える自動販売機。

店名にもある「餃子」はもちろん、もつ鍋やラーメンも揃っていてどれも美味しそう!

スポンサーリンク

そんな中から今回買ってきたのがこちら。

「虎舞餃子」12個入りで500円、というお値段でした。

加熱していない生の状態の餃子なので、お家で焼きたてを味わえます。

パッケージには「やや小ぶり」とありますが、いざ中を開けてみるとなかなか食べごたえもありそうなサイズ感!

パックの中には美味しく調理するためのリーフレットも入っているので、それを見ながら調理していきます。

油をしいたフライパンに餃子を並べて、お水を入れてフタをして蒸し焼きに。

スポンサーリンク

中火で4分ほど蒸し焼きにして、こんがりと焼き目がついたらできあがり!

焼き上がりは香ばしくいい匂いでいっぱいです!

焼きたてアツアツのうちにいただきました!

舌触り滑らかな薄皮の中には、ジューシーなお肉のうま味たっぷりの中具がぎっしり!

ひとつひとつがしっかりして身が詰まっていて、食べごたえもたっぷりです!

富士湧水ポークと地場産野菜を使ったという餃子の中具。

お肉のうま味や食感をしっかり感じる一方で、野菜もキャベツ・白菜・玉ねぎ・白ねぎ・ニラ・生姜と種類豊富に使われています。

野菜のシャキシャキした食感や優しい味わいもあって、これはやみつきになっちゃう美味しさでした!

スポンサーリンク

というわけで今回は沼津市岡宮「やみつき餃子ダイニング虎舞」さん店頭自販機で買ってきた餃子をいただきました!

お肉のジューシーなうま味に野菜のシャキシャキ食感、文字通りやみつきになっちゃうくらいの美味しさでした!

自動販売機には他にも、美味しそうなもつ鍋やラーメンも並んでいて、是非また買いに行きたい!

ではでは今回も、ごちそうさまでした!

【店舗情報】

  • やみつき餃子ダイニング虎舞(こぶ)
  • 〒410-0011 静岡県沼津市岡宮1319-1 サワケンビル2階
  • 営業時間:17:00~24:00
  • 定休日:月曜日
  • 公式Instagramはこちら
スポンサーリンク
スポンサーリンク

にほんブログ村アクセスランキングに参加しています

いいね!と思ったら↓のバナーをクリックorタップ!

PVアクセスランキング にほんブログ村
食べあるきグルメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
いいね!と思ったらシェアお願いします!
ぴんちょすをフォローする
スポンサーリンク
ぴんちょすの沼津ライフ
タイトルとURLをコピーしました