【ラブライブ!】Lovelive!Days Vol.4+沼津三津浜キャンドルナイト写真

おでかけ
スポンサーリンク

ラブライブ!シリーズ総合マガジン「Lovelive!Days」Vol.4買ってきました!

↑クリック/タップするとAmazonの購入ページに飛べます

スポンサーリンク

今回の表紙はμ’s星空凛ちゃんとAqours渡辺曜ちゃん!元気印の2人、表紙を見ているだけで元気が出ます!

巻頭特集は虹ヶ咲。先日の1stライブで発表になったテレビアニメ制作決定の報もあって虹ヶ咲への気持ちがいっそう高まる…!

そして沼津的にはFind Our 沼津のコーナー。今回はキャンドルナイトin三津浜でした。というわけで僕も先日行ってきたのでその時の写真を少しばかり。

たくさんのキャンドルグラスが並ぶ光景は本当に幻想的。
キャンドルに点火する姿もまた美しい…
三津浜となりの千鳥観光汽船さんの建物屋上から。Aqoursの文字がくっきり見えます。
スポンサーリンク
屋台グルメもたくさん出てました。沼津港トニーズホノルルさんのスパムチャウメン!
しいたけやAqours寝そべりの飾られたお神輿も出てました!

ラブライブ!シリーズ全体の盛り上がりに合わせて、沼津にもまだまだ、もっともっと人が来てくれると嬉しいなあ…としみじみ思います。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました