【沼津グルメ】めぐる@沼津市添地町 〜日替わりランチで豚肉ソテーの白米ワンプレート〜

おでかけ
スポンサーリンク

昨日はラブライブ!サンシャイン!!のお正月スタンプや缶バッジをゲットしに駅前に出ておりました。ちょうどお昼時に添地町、ゲーマーズ沼津店さんのあたりをお腹を空かせながらふらふら、と…

ゲーマーズ沼津店さんの上、同じビルの2階にあるイタリアンレストラン「めぐる」さん。実は前回の街音イベントだったり、前に仕事の飲み会で伺ったこともあったり。お初ではないお店だったんですが、ランチは初めてでした。

ゲーマーズ沼津店さんの2階。
昨日の日替わりランチのボード。
ゲーマーズ沼津店さん入り口横の階段から。Aqoursのロゴが飾ってあったり。
ちょっとしたAqoursのワンポイント飾ってあったりします。
スポンサーリンク

正直、ゲーマーズさんに寄ってたこともあって「白米」の響きに惹かれてったのが大きいです(ラブライブ!の花陽ちゃん的な意味で)。というわけで迷わず日替わりランチをオーダー。この日のメニューは「豚肩ロースとズッキーニのソテー 和風ジンジャーソースで」

日替わりランチ900円(税込)

見るからにボリューム満点!一口食べると赤身肉がしっとり柔らかく、ジューシーな旨味がじゅわり!ご飯が進むたまらない味!ご飯も(写真じゃ隠れちゃってるけど)たっぷり盛っていただいて、それがまた嬉しい!

奥に添えられたサラダ!カンパチのカルパッチョが添えてあって、これがまた美味しいの!

スポンサーリンク

オプション(+100円税込)のドリンクも、「フルーツジュース以外はおかわり自由」というサービスっぷり。違う種類を選んでもいい、とのことだったので、ついホットコーヒー→アイスコーヒーとおかわりしてしまいました。おかげさまでお腹いっぱい!

バータイムメニューも300円前後のおつまみあり、ワインやその他のドリンクもリーズナブルで、また行きたくなりました!ごちそうさまでした!

スポンサーリンク

イタリアンレストランめぐる

ランチ11:30~15:00(LO14:30)ディナー18:00~ 月曜定休

めぐる 【イタリアンレストラン】さん (@meguru20121201) / Twitter

静岡県沼津市添地町72

スポンサーリンク
スポンサーリンク

にほんブログ村アクセスランキングに参加しています

いいね!と思ったら↓のバナーをクリックorタップ!

PVアクセスランキング にほんブログ村
おでかけ食べあるきグルメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
いいね!と思ったらシェアお願いします!
ぴんちょすをフォローする
スポンサーリンク
ぴんちょすの沼津ライフ

コメント

タイトルとURLをコピーしました