【沼津あるき】沼津のコミュニティFMラジオCOAST-FMさんに遊びに行ってきました

おでかけ
スポンサーリンク

今朝は沼津市とその周辺市町で聴けるコミュニティFMラジオ局、「COAST-FM」さんに遊びに行ってきました!

平日はいつも朝の「めざスプッ!」(月~金 6:30~7:00)を聴いてから出勤したり、午後の外回りの時に夕方の「トワイライトビーチ」(月~金 16:00~19:00)をよく聴いてます。

ラブライブ!サンシャイン!!のこともよく話題に取り上げていただいたり、Aqours楽曲のリクエストにも快く応えていただいているので本当にありがたいです…!

アニメブルーレイの特装限定版特典曲(おやすみなさん!とかWHITE FIRST LOVEとか)まで対応できるラジオ局って全国でもここしかないんじゃないでしょうか。笑

メディアプラザ沼津

オープンスタジオがあるのは沼津駅北口方面、リコー通り沿い。かなりバイパスまで近くなったエリア、ユニクロ・ジーユーと100円ショップセリアの間、といえばピンときやすいかもです。

オープンスタジオはこんな感じです。ブースの中にはラブライブ!サンシャイン!!のポスターや各種沼津でのイベントポスターもいっぱい!

今回お伺いしたのは朝の番組「モーニングスプラッシュ」(月~金 7:00~10:00)の時間帯。ちょうどリクエスト&メッセージさせていただいた時間に伺えました!

今朝はAqours「青空Jumping Heart」をリクエスト!快く流していただいて嬉しかったです…!

ロビーにはラウンジスペースがあって、ここに座って見学させていただきました!

パーソナリティの宮川真由美さんや植田航平さんにもご挨拶できて、本当に嬉しかったです!

最新の沼津情報や、個性豊かなパーソナリティさんのトーク、ラブライブ!サンシャイン!!楽曲もたくさん楽しめるラジオ局です!

沼津市近隣の方はラジオFM76.7MHz、インターネットでは公式サイトでのストリーミング配信やTUNE IN(https://tunein.com/radio/COAST-FM767MHz-s8154/)でも聴取可能です!

COAST-FM(エフエムぬまづ)

COAST-FM 76.7MHz
スポンサーリンク

にほんブログ村アクセスランキングに参加しています

いいね!と思ったら↓のバナーをクリックorタップ!

PVアクセスランキング にほんブログ村
おでかけ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
いいね!と思ったらシェアお願いします!
ぴんちょすをフォローする
スポンサーリンク
ぴんちょすの沼津ライフ

コメント

タイトルとURLをコピーしました