【アスルクラロ沼津】2月15日(土)2020シーズン全力決起集会@ららぽーと沼津

アスルクラロ沼津
スポンサーリンク

こんにちは、ぴんちょすです。

先日ちょっと記事にも書きましたが(→こちら)週末の2月15日(土)、ららぽーと沼津にてアスルクラロ沼津2020シーズン全力決起集会が行われました!

ステージイベントが始まる前から会場の「ひかりの広場」にはたくさんのサポーターさんが詰めかけてました。

ステージに先立ってイベントもいろいろと。

まずは今シーズン前半戦のポスターデザインのポストカード。

前半戦ポスターと同じデザインのポストカード。

なにげにポスターに「アスルクラロ沼津」の「沼津」まで書かれるのって今まであんまりなかったかも。

今シーズンのユニフォームも展示されてました。

14時からのイベントがはじまると、まずはアスルクラロスルガさんの社長さんや三井不動産商業マネジメント(ららぽーと沼津の運営会社)さんからご挨拶。

続いて今シーズンの取り組みとして、マイ箸とマイカップ持参運動の紹介。マイ箸は沼津の平成建設さんの「netsugi cafe」と、マイカップは「沼津ラガー」などのクラフトビールを作る修善寺の「ベアードブルーイング」さんとの協力のようです。

マイ箸持参の取り組み。
マイカップ持参の取り組み。
実際に選手がマイ箸を見せてくれるシーンも。

続いて選手のトークショー。お互いに自己紹介と抱負を語りながら、選手同士がお互いを褒めあう、という和気あいあいとした一幕でした。

若くてフレッシュな選手や、新加入選手のトークも聞けて楽しかった!

最後に徳武正之選手が今シーズンのキャプテンに選ばれたという報告会。

クライマックスにはサポーターさんみんなでチャントを歌って締め。

ますますシーズン開幕が楽しみになりました!

開幕戦は3月8日(日)、愛鷹広域公園多目的競技場にてホームゲーム、対戦相手は鹿児島ユナイテッドFC!

もちろん全力応援しに行きます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました