【清水町情報】サントムーン柿田川新館「オアシス」3月10日(火)グランドオープン。

静岡県内のこと
サントムーンオアシス
スポンサーリンク

こんにちは、ぴんちょすです。

3月10日(火)、清水町にあるショッピングモール「サントムーン柿田川」の新館「オアシス」がいよいよグランドオープンします!

サントムーン柿田川「オアシス」

グランドオープンに伴って懸賞や抽選会のイベントも行われるようです。

また個人的に気になるのが、テナントとして沼津は門池の「麦豚工房石塚」さんが出店されること。

先日の松浦酒店さんの感謝祭でも美味しいハムやソーセージを振る舞ってくださいました!

麦豚工房さんのソーセージ!

新たに出店するお店ももちろんですが、やっぱり嬉しいのは各館をつなぐ連絡通路。

オアシス館オープン前は、本館←→アネックス館の行き来は、いったん外に出て横断歩道を渡ってからだったんですよねえ。わりと手間でした。

それがこのオアシス館オープンで、本館〜オアシス館〜アネックス館が2階で相互に行き来できるように。雨の日でも濡れずに行き来できるのはすごく便利。

各館をつなぐ連絡通路。

ららぽーと沼津の開業に続いてサントムーン柿田川の新館オープン、ますます沼津や県東部エリアが盛り上がるといいなあ…と思います!

サントムーン柿田川新館オープンの最新情報はこちらから

コメント

タイトルとURLをコピーしました