【清水町グルメ】肉めし神丼@八幡 〜ボリューム満点の唐揚げ丼&スタミナ丼テイクアウト

静岡県内のこと
スポンサーリンク

こんにちは、ぴんちょすです。

今回もテイクアウトグルメ。沼津のお隣清水町にある「肉めし神丼(ゴッドン)」さん!

そしてそして、今回もワンコインランチガイドを活用してきました!

スポンサーリンク

にほんブログ村ランキングに参加しています

いいね!と思ったら↓のバナーをクリックorタップ!

PVアクセスランキング にほんブログ村

清水町八幡「肉めし神丼」さん

「肉めし神丼」さん。

今回お伺いした「肉めし神丼」さんは清水町八幡、国道1号のバイパス沿いにあるお店です。駐車場もあるので車でも入りやすいです。

唐揚げ丼やスタミナ丼といったガッツリ肉系パワーメニューのお店で、お腹が空いた時に思いっきり肉とご飯を食べられる!そんなお店です。

以前もお伺いしたことがあって、その時には最大のデカ盛り「神盛り」の唐揚げ丼をいただきました。(その時の記事はこちら)さすがにお腹苦しかった…笑。

こちらが唐揚げ丼「神盛り」(1,280円+税)

そして今回はワンコインランチガイドを活用!お家で過ごす時間も長くなるこのご時勢、唐揚げ丼とスタミナ丼をお得なお値段のテイクアウトでいただいてきました!

ジュワッとジューシー!唐揚げ丼

唐揚げ丼 並盛り(通常780円+税)

まずは定番の唐揚げ丼!並盛りが通常780円+税のところ、ワンコインランチガイドで税込500円!かなりお得です。

大きめのどんぶり容器はご飯と唐揚げでずっしりと重みを感じます。ゴルフボール大というか、普通の唐揚げの倍くらいありそうな、大ぶりの唐揚げがしっかり5個

別添のタレは生姜ダレ、にんにくダレ、おろしポン酢、タルタルソースから選べます!(かけてもらうこともできます)今回はさっぱりとおろしポン酢をチョイス。

1個1個がでかい!

サクッと揚がった大ぶりの唐揚げはジュワッとジューシー!特に鶏肉の皮の部分がパリッパリの食感で美味しい!

唐揚げ自身の味付けはシンプルであっさり。タレをあとがけするためにあえてあっさりめにしてある感じかな?

大満足で大ボリュームです!

ご飯が進む!どっさり豚バラのスタミナ丼

スタミナ丼 並盛り(通常780円+税)

こちらも肉系どんぶりでは定番のスタミナ丼。こちらも通常は並盛り780円+税のところ、ランチガイドで税込500円です。

タレは生姜ダレ、にんにくダレ、おろしポン酢の3種類から。今回はにんにくダレをチョイスしました。

しっかり焼かれた豚バラ肉。

香ばしく焼かれた豚バラ肉がどっさり180g。一緒に焼かれた玉ねぎもシャキシャキっとしてマッチ。

今回チョイスしたにんにくダレがまたいい感じのアシスト。唐揚げ同様、お肉の味付けは最低限のあっさりめなので、ちょっと濃い目のタレがしっかり絡んで、またご飯が進みます。

こちらも大満足のボリューム丼です!

どちらも美味しかった!ごちそうさまでした!

店舗情報

  • 肉めし神丼(ゴッドン)
  • 〒411-0906 静岡県駿東郡清水町八幡182−1
  • 11:00〜15:00 17:30〜23:00
  • 月曜定休
  • 駐車場あり

コメント

タイトルとURLをコピーしました