【沼津グルメ】沼津魚がし鮨inしずてつストア@沼津駅南口 〜でかネタお寿司をテイクアウト

食べあるきグルメ
スポンサーリンク

こんにちは、ぴんちょすです。

今回も今回も。ますますお家で過ごす時間が増える中でのテイクアウトグルメ。伺ったのは沼津駅南口イーラdeビルの地下1階にある「しずてつストア 沼津駅前店」さん。

こちらには「沼津魚がし鮨」さんのテナントが入っていて、自慢のでかネタお寿司をテイクアウトでいただくことができるんです。

スポンサーリンク

にほんブログ村ランキングに参加しています

いいね!と思ったら↓のバナーをクリックorタップ!

PVアクセスランキング にほんブログ村

しずてつストア 沼津駅前店さんと沼津魚がし鮨さん

しずてつストアさんが入る沼津駅前イーラdeビル。

今回伺った「しずてつストア」さんが入るのは沼津駅南口出てすぐ右手、イーラdeビルの地下1階です。

同じビルの3階には沼津魚がし鮨さんの通常の飲食店舗も入ります。こちらはラブライブ!サンシャイン!!の沼津まちあるきスタンプ&缶バッジ設置店舗でもあり、黒澤ルビィちゃんのスタンドPOPも見えます。

沼津魚がし鮨さん。

こちらの飲食店舗さんにも何度も伺ったことがあって、ネタが大きくて本当に旨いんですよ…しかもリーズナブル。個人的イチオシは地あじにぎり

新型コロナウイルス感染拡大の影響から飲食店舗さんのほうは今日2020年4月19日からしばらく休業…となりますが、しずてつストアさんでのお持ち帰りは継続とのこと。(飲食店舗さんのほうは以前行った時のをレポ記事にしました→こちら

沼津魚がし鮨さんの地あじにぎり。

沼津魚がし鮨さんのテイクアウトにぎり

「ひまわり」798円(+税)

しずてつストア 沼津駅前店さんのテナントでは、定番ネタから季節ネタまで、いろんな種類のテイクアウト寿司が味わえます。しかもそのどれもネタがデカくて大ボリューム!

今回テイクアウトしたのは「ひまわり」というセット。8貫にかっぱ巻き入りで798円(+税)

しっかり「沼津魚がし鮨」さんのロゴ入りです。

通常はこちらのセットの他にも600円台〜1,000円前後のものまで、季節や仕入れに合わせたお寿司のセットが味わえます。

そういえば以前節分の時に恵方巻テイクアウトした(記事はこちら)のもこちらのテナントでした。これも美味しかった!

大満足!ネタの数々

つやつやのネタ!

水産会社さん直営のお寿司屋さん、スーパーマーケットのテナントといえどネタはやっぱり新鮮で美味しい!

こちらの「ひまわり」セットに入っていたのはまぐろ、いか、サーモン、いさき、えび、玉子、ぶり、すきみ、かっぱ巻きと盛りだくさん。

ねっとり濃ゆい旨味のいか。
すきみは軍艦巻きからこぼれんばかりのボリューム!

どれもボリュームたっぷりで美味しかった!ごちそうさまでした!

沼津駅前すぐ、という立地もあって何度でもテイクアウトしたいお店です!

店舗情報

  • しずてつストア 沼津駅前店
  • 〒410-0801 静岡県沼津市大手町1−1−6 イーラde 地下1階
  • 10:00〜22:00
  • 公式サイトはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました