【ラブライブ!】9月21日は黒澤ルビィちゃんのお誕生日!

ラブライブ!
スポンサーリンク

こんにちは、ぴんちょすです。

今日9月21日は、ラブライブ!サンシャイン!!Aqours黒澤ルビィちゃんのお誕生日!ハッピーバースデー!

スポンサーリンク

おととい、9月19日の桜内梨子ちゃんのお誕生日に続いて、4連休の中で2回めのAqoursメンバーお誕生日。

もちろん今回もソロアルバムシリーズ「First Solo Concert」が誕生日に合わせて発売に。

(↑クリックorタップでAmazonの商品ページに飛べます)

新規ソロ楽曲は「コットンキャンディえいえいおー!」

試聴動画でちょっと聴きましたがかなりの中毒性…これはハマる。笑

なおCDは9月18日の段階でもうゲーマーズ沼津店さんには入荷されていたようで、僕ももうゲットしてきました!

梨子ちゃんソロアルバムと一緒に、しっかり聴き込みたいと思います!

スポンサーリンク

そしてもちろん沼津のお店でもお祝いメニューが色々と。

僕も「リヴァージュ洋菓子店」さんのお祝いスイーツを梨子ちゃんと同じく買ってきて味わいました!

いちごが甘酸っぱくて美味しかった!

こちらは昨日のブログでも書いているのでよかったらご覧ください↓

スポンサーリンク

まだまだシルバーウィーク4連休折り返し、ということで沼津に来ているラブライブ!ファン、ラブライバーさんもたくさんいる様子。

せっかくなので、しっかりたっぷり楽しんでってもらえると嬉しいな。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました