【新店】「うまいラーメン」の松楅さんが長泉町ウェルディ長泉に新店オープン!(2021年3月16日)

静岡県内のこと
スポンサーリンク

【2021年3月16日追記】

今日2021年3月16日に「松楅 長泉店」さんオープン!早速行ってきました。レポは下記のリンクから↓

こんにちは、ぴんちょすです。

今回も新店オープンの情報をキャッチ!

沼津の人気ラーメン店「松楅」さんが、静岡県駿東郡長泉町下長窪のショッピングモール「ウェルディ長泉」の中に、2021年3月16日オープン予定だそうです!

スポンサーリンク

「松楅(しょうふく)」さんは沼津港に本店があるラーメン屋さん。

豚骨ベースのこってりスープ「うまいラーメン」が本当に美味しいんです。

(「楅」の字が特殊なので、「松福」さん、って書かれることも。)

その松楅さんの直営店7店舗目がオープン、との情報。

場所は長泉町下長窪、国道246号バイパス沿いにあるショッピングモール「ウェルディ長泉」のフードコートです。

ということでちょっと仕事帰りに寄り道してウェルディ長泉へ行ってみました。

なかなか行く機会もなくて、なんだか久しぶりに行った気がします。

長泉町「ウェルディ長泉」。
スポンサーリンク

モール内に入ってみると、1階の向かって左側エリアが工事中なのを発見。

2021年3月16日(火)に新しいフードコート「Food Terrace」がオープンするそうです。

「松楅」さんが入るのはここのフードコートのようです。

同じフードコートの中には、「プチレストラン す・ぱん」さん、「キッチン太陽」さん、という2軒のお店も同時オープンする模様。

こちらも気になる!

なんだか久しぶりに松楅さんの「うまいラーメン」、食べたくなっちゃいました。

オープンしたらぜひ行ってみたいと思います!

〒411-0934 静岡県駿東郡長泉町下長窪1076 ウェルディ長泉内

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました