【沼津あるき】(2/29閉店情報)ミスタードーナツ沼津駅前ショップ

おでかけ
スポンサーリンク

こんにちは、ぴんちょすです。

沼津駅前イーラdeビル1階にあるミスタードーナツさん「沼津駅前ショップ」本日2月29日をもって閉店ということでした。

沼津駅南口イーラdeビル。
ミスタードーナツさんの沼津駅前ショップ。

営業最終日の29日。駅前で晩ごはん食べた帰りにちょっと寄ってテイクアウトしてきました。

ポン・デ・リングの新作だったりエンゼルフレンチだったり。

思えば8年前に沼津に越してきてから、何度か伺ってはコーヒー飲みつつ雑誌読んだり、休日ののんびりタイムを楽しませていただきました。

そこまで頻繁に…とはいかずとも、いろんな場面で思い出の残るお店でした。

帰りがけに「今日最終日なので…」とお土産まで頂いちゃいました。

昔ながらの食べ慣れた味。定番のエンゼルフレンチにチョコファッション、オールドファッション。

お疲れ様でした!

そしてこれから新しく入るお店もあるのかな?それも楽しみにしたいと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました