【沼津グルメ】のっぽパン新作、JAみっかびとのコラボ「三ヶ日みかん」食べてみた

食べあるきグルメ
スポンサーリンク

こんにちは、ぴんちょすです。

先日、のっぽパンの新作「三ヶ日みかん」が発売になりました!

ということで早速購入。

のっぽパン「三ヶ日みかん」

今回は浜松のJAみっかびとのコラボ、ということでパッケージにも三ヶ日みかんのロゴとイメージキャラクター「ミカちゃん」がデザインされてます。

三ヶ日みかんのロゴ。
「ミカちゃん」なるマスコットキャラクターも。

実際食べてみました!

黄色味強めのオレンジ色のクリーム。

みかんの果肉入りというクリーム、甘酸っぱくて爽やかな感じ!

ラブライブ!サンシャイン!!コラボの「はちみつみかん」の時と比べても、さっぱりした酸味を生かした味わい、って感じです。

浜松のJAさんとのコラボということで、静岡県東部だけじゃなくて西部でも買ったりできるみたい。

沼津の方も沼津に来られた方も、そして静岡県中西部の方も、ぜひお試しあれ!

スポンサーリンク

にほんブログ村アクセスランキングに参加しています

いいね!と思ったら↓のバナーをクリックorタップ!

PVアクセスランキング にほんブログ村
食べあるきグルメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
いいね!と思ったらシェアお願いします!
ぴんちょすをフォローする
スポンサーリンク
ぴんちょすの沼津ライフ

コメント

タイトルとURLをコピーしました