【ラブライブ!】6月13日は小原鞠莉ちゃんのお誕生日!

ラブライブ!
スポンサーリンク

こんにちは、ぴんちょすです。

今日6月13日はラブライブ!サンシャイン!!Aqoursの小原鞠莉ちゃんのお誕生日です!ハッピーバースデー!

スポンサーリンク

土曜日、ということもあって、本来であれば沼津のいろんなお店の方がお祝いメニューなどの企画を考えてくれたり、グッズの配布や販売等のイベントが考えられていたり、というところではあるはずなんですが。

先日4月17日の渡辺曜ちゃんのお誕生日の時もそうでしたが、今は新型コロナウイルス感染拡大防止に努めなければいけない状況。

本当だったら沼津市サイドとしてもお祝いに来るラブライバーさんを歓迎したい部分もあるでしょうし、ラブライバーさんも沼津で鞠莉ちゃんのお誕生日をお祝いしたい、という方もいらっしゃるかとは思いますが…今はまだまだグッと我慢の時。

新型コロナ情勢終息したら、また前みたいにたくさんの人がお祝いに来てくれますように。

鞠莉ちゃんお誕生日おめでとう!

…という一方で。

個人的は鞠莉ちゃんはうちの相方まぐろちゃんの推しでもございまして。

そしてこの日6月13日、というのは僕ぴんちょすと相方まぐろちゃんのふたりにとっても特別な日でもございまして。

その話題はまた改めて。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました