【ラブライブ!】沼津×フェンシング×ラブライブ!サンシャイン!!コラボポスター発売決定

ラブライブ!
スポンサーリンク

こんにちは、ぴんちょすです。

新型コロナウイルス感染拡大により中止となってしまった今年2020年の沼津夏まつりと狩野川花火大会ですが、ラブライブ!サンシャイン!!とのコラボポスターが例年通り発売に。

スポンサーリンク

このポスターは8月上旬からゲーマーズ沼津さんはじめ沼津市内での販売、そしてゲーマーズさんの通販でも購入できるようになるとのことなのですが。

(↑クリックorタップでゲーマーズの商品ページに飛べます)

ゲーマーズさんの通販サイトにもうひとつポスターの新商品の情報がありまして。

沼津×フェンシング×ラブライブ!サンシャイン!!のコラボポスターも、ゲーマーズ沼津店さん、そしてゲーマーズさん通販サイトで8月上旬から発売になるそうです!

(↑クリックorタップでゲーマーズの商品ページに飛べます)

フェンシングのまち、としてキャンペーンを行っている沼津市とのコラボレーションポスター。

東京2020オリンピック・パラリンピック大会のフェンシング代表チーム事前合宿誘致など、沼津市から積極的にフェンシング競技への取り組みを行っているそうです。

東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会におけるフェンシング代表チームの事前合宿誘致活動をきっかけに、「スポーツを通じたまちづくり」を掲げる沼津市と、「フェンシング地方拠点構想」を持つ日本フェンシング協会とが互いに協力し、フェンシングを通じたまちづくりを推進するために、2019年2月、日本フェンシング協会と全国初の包括連携協定を締結しました。

沼津市公式サイト より
フェンシングのまち NUMAZU/沼津市
フェンシングを通じたまちづくりを推進している沼津市の取り組みを紹介しています。
スポンサーリンク

今年2020年の3月末にラブライブ!サンシャイン!!ともコラボレーション展開が発表され、すでに市内各所に飾られていたり、沼津駅北口ロータリーには特大のポスターも。

沼津駅北口の特大ポスター。

しばらく発売予定の知らせがなかったんですが、そのフェンシングコラボのポスターも夏まつりポスターと同じタイミングで発売に。

夏まつりポスターと合わせてフェンシングコラボポスターも是非とも手に入れたいところ!発売が楽しみです!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました