【ラブライブ!】8月1日は高海千歌ちゃんのお誕生日!

ラブライブ!
スポンサーリンク

こんにちは、ぴんちょすです。

今日8月1日はラブライブ!サンシャイン!!Aqoursのリーダー、高海千歌ちゃんのお誕生日!ハッピーバースデー!

今日の千歌ちゃんのお誕生日から、各メンバーのお誕生日に合わせてソロアルバム「First Solo Concert」が発売になります!

(↑クリックorタップでAmazonの商品ページに飛べます)

待望のAqoursソロアルバム9作の発売第1弾。

YouTubeにアップされている試聴動画を聴くだけでも、期待値がガンガンに高まってました。

千歌ちゃんソロはもちろんですが、これ以降の各メンバーのソロアルバムも楽しみ!これはゲットしなきゃ、です!

もちろん沼津のお店でも、お祝いメニューをいろいろ計画されているとか。

まだまだ新型コロナウイルス感染防止には注意しながら、少しでも楽しめたら…と思います!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました