【食べあるき】居酒屋 出世 沼津駅前店(沼津駅北口) 〜安くて大満足!看板メニュー「出世ドリ」をいただく

食べあるきグルメ
スポンサーリンク

こんにちは、ぴんちょすです。

今回は沼津駅北口エリアにある「居酒屋 出世」さんで晩ごはん!飲み放題付きのコースメニューで安くて大満足、看板メニューの「出世ドリ」もいただきました!

スポンサーリンク

にほんブログ村ランキングに参加しています

いいね!と思ったら↓のバナーをクリックorタップ!

PVアクセスランキング にほんブログ村

沼津駅北口「居酒屋 出世 沼津駅前店」さん

今回お伺いした「居酒屋 出世」さんがあるのは沼津駅北口からすぐ近く、「リコー通り」の入り口のところの大きなゲートのすぐ下の位置です。

お仕事関係でちょっと忙しい時期が続いていたのがひと段落したところ、友人が誘ってくれてささやかにお疲れ様会も兼ねて晩ごはんへ。

お仕事関係で頑張ったあとに誘ってくれたお店の名前が「出世」なんて嬉しい心づかい!いつも仲良くしてくれていることに改めて感謝です。

お店の前にはおすすめメニューの看板も。

もうすっかり夜は寒くなってきた時期で、「生カキ」に「白子ポン酢」なんて魅惑的なワードに心が躍ったり。

スポンサーリンク

3,300円で2時間飲み放題付き!大満足のコース料理

今回はコース料理をオーダー。

3,300円(税込)で2時間飲み放題付き、というお得なコースです。

飲み放題メニューといえど、由比の地酒「正雪」が味わえたりして、かなりお得なコース!

先付けからもう海老にアサリの酒蒸し、と旨味がたっぷりのメニュー。良い感じ!

お刺身も美味しかった!ホタテや脂の乗ったブリ、白子ポン酢も

そういえばブリも出世魚ですよねえ。縁起がいい!

白子ポン酢はトロッととろけて濃厚、辛口の地酒との相性抜群、たまらない美味しさです。

他にも生牡蠣やブリカマ焼きも。

3,300円のコース料理とは思えない豪華さ!

スポンサーリンク

名物の「出世ドリ」をいただく!

そしてそして。

ここ「出世」さんの名物料理がお店の名前を冠した「出世ドリ」

大判の鶏の唐揚げの上にはどっさりと大根おろし。さらにその上からは甘辛あんかけがたっぷり。

唐揚げはボリューム満点、でも同時に大根おろしでさっぱりと、和風のあんかけでしっかり味が楽しめる一品。

お酒のお供にはもちろん、これだけでも美味しくいただける、このお店の名物料理です。

スポンサーリンク

締めにはあっさり美味しいラーメンも!

うーん、あれもこれも美味しいメニューばかりで大満足!

…というところで締めに登場したのは、醤油ラーメン

これがまた旨味しっかり、後味スッキリでとびきり美味しかったんだ…

いかんいかんと思いつつも、飲んだ後のラーメンって美味しいんだよねえ…笑

ごちそうさまでした!

スポンサーリンク

店舗情報

  • 居酒屋 出世 沼津駅前店
  • 〒410-0056 静岡県沼津市高島町21−1
  • 営業時間 18:00〜翌2:00
  • 定休日:月曜日
  • 決済:現金・クレジットカード各種
  • 公式サイト→https://izakaya-shusse.gorp.jp
スポンサーリンク
スポンサーリンク

にほんブログ村アクセスランキングに参加しています

いいね!と思ったら↓のバナーをクリックorタップ!

PVアクセスランキング にほんブログ村
食べあるきグルメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
いいね!と思ったらシェアお願いします!
ぴんちょすをフォローする
スポンサーリンク
ぴんちょすの沼津ライフ

コメント

タイトルとURLをコピーしました