【おうち時間】Uber Eatsでデリバリー「幸楽苑 沼津西沢田店」さんの餃子とおつまみセット

食べあるきグルメ
スポンサーリンク

こんにちは、ぴんちょすです。

巣ごもり需要にありがたい、外出しなくても食事を家まで届けてくれるありがたいフードデリバリーサービス。

今回、フードデリバリーサービス「Uber Eats」でお得なクーポンが出ていたので、おうちでの晩酌に、と「幸楽苑 沼津西沢田店」さんから餃子とおつまみセットをデリバリー!

スポンサーリンク

にほんブログ村ランキングに参加しています

いいね!と思ったら↓のバナーをクリックorタップ!

PVアクセスランキング にほんブログ村

沼津市西沢田「幸楽苑 沼津西沢田店」さん

今回デリバリーの商品をお願いしたのは、沼津市西沢田、国道1号線バイパス沿いにある「幸楽苑 沼津西沢田店」さん

言わずと知れた全国チェーンの中華料理・ラーメン店さんです。

以前もテイクアウトでお弁当を買って帰ったりもしましたが、餃子にチャーハン、ラーメントッピングがご飯に乗ったどんぶりなど、リーズナブルで大満足でした!

餃子は粗切り野菜がシャキシャキで、しっかりした濃い味で食べごたえ満点の美味しさでした!

関連記事:【テイクアウト】幸楽苑 沼津西沢田店 ~ ラーメントッピングがライスに載って丼に!ワンコインで大満足の「ラーメン丼」 | ぴんちょすの沼津ライフ (numazulife.com)

スポンサーリンク

沼津でも活躍中、フードデリバリー「Uber Eats」

一方今回デリバリーをお願いしたフードデリバリーサービス「Uber Eats」

今年2021年の3月から沼津エリアでもサービス開始していて、普段クルマで沼津の道を走っていても、ときどき配達スタッフさんの姿を見かけるような気がします。

3月にサービススタートした時には、さっそくデリバリーでカレーやお寿司を頼んじゃいました。

↓注文の流れなどはその時の記事から↓

関連記事:【ついに来た】沼津市でUber Eatsが2021年3月25日サービス開始したので早速使ってみた | ぴんちょすの沼津ライフ (numazulife.com)

今回、「Uber Eats」「750円以上の注文で1,000円オフ(配達手数料などの金額を除く)」というとってもお得なクーポンをゲット。

ということでおうち時間の晩酌に、とデリバリーをお願いすることに。

オーダーから1時間ほどで無事到着。配達パートナーさんにお礼を言いつつ、品物を受け取ります。

餃子がお得にいただけるキャンペーン(後述)もあって、実質負担額は数百円くらい。かなりお得に食べることができました!

スポンサーリンク

食べごたえしっかり!「焼き餃子『極』」

今回オーダーしたのがまずこちら。

中華おつまみの大定番、「焼き餃子『極』」

6個入でお値段330円…のところ、キャンペーン中でなんと6個入が2皿で330円

これは嬉しいキャンペーンでした。

デリバリーにはやはり時間がかかるもので、できたてアツアツ…というわけにはいきませんが、それでも手元に届くころにはまだほんのり温かく。

冷めちゃわないうちにいただきました!


こんがりと色づいた薄皮の中からは、粗切り野菜のシャキシャキ感が残る中具がたっぷり。

しっかり濃い味としっかりしたうま味で、タレなしでも美味しく、酸味の利いたタレと一緒でもまた一層美味しくいただける味でした。

スポンサーリンク

人気おつまみが勢ぞろい!「全部のせおつまみ」

もうひとつオーダーしたのがこちら。

晩酌のおつまみにはピッタリ、ということでのおつまみセット

バラチャーシュー、半熟味玉、メンマ、ナルト、ピリ辛ねぎが勢ぞろいの「全部のせおつまみ」

お値段600円。

特にこのバラチャーシュー、うま味がしっかりしていて、ネギと一緒に食べるともう相性は抜群。もちろんビールやハイボールとの相性も抜群です!

ピリ辛白髪ねぎの量が結構多いので、辛いのが得意な人はそのまま食べるも良し、またインスタントラーメンなどのトッピングとして別に使うもよし。

僕はちょうど鶏むね肉が手元にあったので、翌日蒸し鶏と和えてまた別のおつまみにしちゃいました。笑

スポンサーリンク

ごちそうさまでした!

ということで今回は、「Uber Eats」で「幸楽苑 沼津西沢田店」さんからおつまみをデリバリー!でした。

まだまだおうち時間の巣ごもり需要も高い中、テイクアウトもいいですが、おうちにいながら楽しめるフードデリバリーサービスもしっかり活用したいところ。

ではでは今回も、ごちそうさまでした!

スポンサーリンク

店舗情報

  • 幸楽苑 沼津西沢田店
  • 〒410-0007 静岡県沼津市西沢田255-1
  • 営業時間 8:00〜20:00
  • 定休日なし
  • 公式サイト→https://www.kourakuen.co.jp/
スポンサーリンク
スポンサーリンク

にほんブログ村アクセスランキングに参加しています

いいね!と思ったら↓のバナーをクリックorタップ!

PVアクセスランキング にほんブログ村
食べあるきグルメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
いいね!と思ったらシェアお願いします!
ぴんちょすをフォローする
スポンサーリンク
ぴんちょすの沼津ライフ
タイトルとURLをコピーしました