スポンサーリンク

【沼津イベント】JAなんすん「はじめる沼津茶」プレゼントキャンペーン当選!

ラブライブ!
スポンサーリンク

こんにちは、ぴんちょすです。

「JAなんすん」さんのTwitterで行われていたプレゼントキャンペーン。それに僕がなんと当選!ということで豪華な商品をいろいろいただいてしまいました!

スポンサーリンク
にほんブログ村ランキングに参加しています

にほんブログ村ランキングに参加しています

いいね!と思ったら↓のバナーをクリックorタップ!

PVアクセスランキング にほんブログ村

JAなんすん「はじめる沼津茶」キャンペーン

JAなんすん、こと「南駿農業協同組合」さん。沼津市(戸田地区を除く)や、その周辺の長泉町や裾野市などのエリアで身近な農協さんです。

そのJAなんすんさんが、「はじめる沼津茶」として、沼津の美味しいお茶の普及キャンペーンを開始。

その一環として、2020年11月30日まで行われていたのがTwitterでのプレゼントキャンペーン

JAなんすんさんのTwitterアカウント(https://twitter.com/ja_nansun)をフォローし、対象のツイートをリツイート、もしくは、ハッシュタグ「 #はじめる沼津茶 」をつけてツイートすることで参加完了。

当選者には沼津のお茶をはじめ、JAなんすんさんの商品がいろいろ当たる、という嬉しいものです。

そんなわけで僕も気軽な気持ちで参加してみました。

スポンサーリンク

キャンペーンになんと当選!

気軽な気持ちで応募していたこのキャンペーン。

応募したこともすっかり忘れていたのですが、先日TwitterのDMに通知が。

「厳正なる抽選の結果、お客様は当選されました!」

!!!

やったー!と思いつつ、ご指示をいただいた通りに宛先の住所や氏名など、発送に必要な情報をお伝えし。

そしてそれからもうしばらくして。

届きました!当選の賞品!

スポンサーリンク

沼津茶に寿太郎みかんの実にあしたか牛カレー!

いただいた賞品、それはそれは盛りだくさん。

まずはキャンペーンのテーマにもなっている「沼津茶」

ラブライブ!サンシャイン!!とのコラボレーションパッケージで、高海千歌ちゃんがデザインされたおしゃれなもの。

今年の5月に新発売になったパッケージで、発売になったときにも買ってきて美味しくいただいたりもしました。

一緒にパッケージと同じデザインのポストカードも入っていて、こちらも可愛らしくておしゃれなもの。

いち沼津市民としてだけでなく、いちラブライブファンとしてもこれは嬉しい!

続いては沼津は西浦地区の特産!寿太郎みかんのシラップ漬け

みかんの中でもとびきり甘い、糖度バツグンのめちゃめちゃ美味しいみかんです。

これはヨーグルトのトッピングとかにしても美味しそう…!

寿太郎みかんのシーズンは2月ごろ。

今年2020年の2月にも買ってきて、美味しくいただいたりしました。

さらにさらに。

愛鷹山麓の「あしたか牛」を使ったレトルトカレーも!

こちらは気になりつつもまだ食べたことがなかったので、一度食べてみたいと思っていた一品!

食べるのが楽しみ…!

スポンサーリンク

寿太郎みかん箱ペーパークラフトも

さらにさらにさらに。

美味しいグルメだけではなく、作って楽しいペーパークラフトも入っていました。

ラブライブ!サンシャイン!!の高海千歌ちゃんがデザインされた、寿太郎みかんのダンボール箱。

実際にみかんを収納するダンボールとして使われているデザインのミニチュア版がペーパークラフトで楽しめます。

切り取り線に沿ってカッターで綺麗に切って…

組み立てると…

できあがり!

手のひらサイズで、天面や側面には千歌ちゃんのイラストがデザインされています。

これもいちラブライブファンとして、とっても嬉しいプレゼントでした!

スポンサーリンク

キャンペーン第2弾が開催中!応募は2021年1月31日まで

さらにキャンペーンの第2弾が開催中

応募期間は来年2021年1月31日まで、参加方法は同じくJAなんすんさんの公式アカウントをフォローの上、対象の投稿をリツイート、もしくはハッシュタグ「#はじめる沼津茶」をつけて沼津茶にまつわる投稿をツイート。

今回は沼津茶の茶葉と、ラブライブ!サンシャイン!!オリジナルデザインの急須が5名様に当たる、というもの。

可愛らしい急須に美味しい沼津茶。

当たったらいいなあ…今回も応募してみます!

今回当たったお茶にみかんにカレー、また美味しくいただいてレポできれば!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました