スポンサーリンク

ブログ開設1周年。

自分のこと
スポンサーリンク

こんにちは、ぴんちょすです。

実はこのブログ、2020年12月24日で開設から1周年を迎えます。

もともとTwitterで沼津のグルメとかイベントとか、楽しい情報をシェアするのが好きだったわけなんですが、

だんだんとTwitterの140文字では語りきれなくなってきてしまって。

そんなわけで、文字通りのログを残す意味も兼ねて「ブログ」という形で自分の沼津ぐらしの楽しい部分をシェアしてみよう、と思い立ったのが1年前。

見よう見まねではありましたが、なんだかんだできちんと続いてもう1年。

1年も続いたのはひとえに読んでいただいている方あってこそです。

「いつも楽しみにしています」「ぴんちょすさんのブログ見てあのお店行ってみました」なんて嬉しいお声もTwitterでいただいたり。

今年2020年は新型コロナウイルス流行拡大の影響もあって、本当は書きたかったイベントごととかもなかなか行われず、という中ではありましたが。

テイクアウトグルメを楽しんだりとか、コロナ禍の中でこそ頑張っているイベントだとか、そんな楽しみ方もできたり。

そういえば1年前の最初の投稿ってなんだったっけ、と思い返したら。

沼津中央公園でのイルミネーションイベントでした。懐かしいなあ。

そんなわけで残り少なくなった2020年も。

もう少しでやってくる2021年も。

もっともっと楽しい沼津ぐらしのシェアを。

願わくば、今年できなかったイベントごとが来年は楽しめるように。

無理なくゆるく、僕自身も楽しみながら続けていければ。

では。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
にほんブログ村アクセスランキングに参加しています

にほんブログ村アクセスランキングに参加しています

いいね!と思ったら↓のバナーをクリックorタップ!

PVアクセスランキング にほんブログ村
自分のこと
スポンサーリンク
スポンサーリンク
いいね!と思ったらシェアお願いします!
ぴんちょすをフォローする
スポンサーリンク
ぴんちょすの沼津ライフ

コメント

タイトルとURLをコピーしました