【食べあるき】まぐろの魚栄(沼津港)〜550円でボリューム満点!ねぎとろ丼をテイクアウト

食べあるき
スポンサーリンク

こんにちは、ぴんちょすです。

今回はステイホーム時間のためにテイクアウト。

沼津港の「まぐろの魚栄」さんでコスパ満点!のねぎとろ丼をテイクアウトしてきました!

スポンサーリンク
にほんブログ村ランキングに参加しています

にほんブログ村アクセスランキングに参加しています

いいね!と思ったら↓のバナーをクリックorタップ!

PVアクセスランキング にほんブログ村

沼津港「まぐろの魚栄」さん

「まぐろの魚栄」さんがあるのは沼津港のランドマーク「沼津みなと新鮮館」の中。

ミナミマグロの専門店で、まぐろのお刺身用のサクや、ねぎとろ用のすき身、かまぼこや塩辛などの加工品も扱っているお店です。

と。ここまで書いておいて。

以前も実は「まぐろの魚栄」さんのねぎとろ丼をテイクアウトして記事にしたことが。

↓その記事はこちら↓

【沼津グルメ】まぐろの魚栄@沼津港 〜550円でボリューム満点のテイクアウトネギトロ丼
こんにちは、ぴんちょすです。今日お伺いしたのは沼津港、沼津みなと新鮮館の中にある「まぐろの魚栄(うおえい)」さん。沼津港のランドマーク、沼津みなと新鮮館新鮮館の真ん中の通りの中ほどに...

その時と全く同じものを食べているわけなんですが。笑

でも本当に美味しいんだから仕方ない!

お気に入りの味で、何度でも食べたくなっちゃいます。

今回はステイホーム、ということで自宅で味わうためにテイクアウトしてきました!

スポンサーリンク

コスパ抜群!「ねぎとろ丼」550円

ということで。

テイクアウトしてきました、「ねぎとろ丼」!お値段550円

酢飯の上に、ご飯が見えなくなるくらいのまぐろすき身がたっぷり。そしてまぐろの赤身も3枚

大盛り無料、ということなのでもちろん今回も大盛りでオーダー!

みっちり詰まったすき身、赤身の下までびっしりです。

うーん、美味しそう!

さらに嬉しいのが小袋添付されたこの特製タレ

普通のお醤油よりもダシと甘味がきいた感じかな?ちょっと特別感あってこれも好きなんですよねえ。

スポンサーリンク

いただきます!

ではでは早速…いただきます!

ご飯の上にびっしりたっぷり層になったすき身

ご飯と一緒に思いっきり頬張ると、生臭い感じはなくてとろける美味しさが口いっぱいに

普段だったら少しずつ味わって…というところでもありますが、この大盛りねぎとろ丼なら遠慮せずに口いっぱいに頬張れます。幸せー!

もちろん赤身も

こちらも臭みがなくて、柔らかい口当たりに旨味がじんわり。

たまんないんです、これが!

あっという間に完食です。

今回も美味しかった!ごちそうさまでした!

まだまだ深刻なコロナ禍でステイホームの時間も増える中ですが、少しでも楽しくおうち時間を過ごせたらな、と。

こうやって美味しいテイクアウトグルメ、もちろん感染対策には気をつけながら楽しみたいなと思います!

スポンサーリンク

店舗情報

  • まぐろの魚栄
  • 〒410-0845 静岡県沼津市千本港町128−1 沼津みなと新鮮館内
  • 9:00〜17:00
  • 定休日:第2・第4火曜日(みなと新鮮館の休館日)
  • 決済:現金・PayPay
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました