【新店】モスバーガー ららぽーと沼津店(2021年3月下旬オープン予定)

ラブライブ!
スポンサーリンク

【2021年3月25日追記】「モスバーガー ららぽーと沼津店」さんが2021年3月25日オープン!ということで早速行ってきました!レポは↓のリンクから。

スポンサーリンク

こんにちは、ぴんちょすです。

気になる新店舗の情報をキャッチ。

ショッピングモール「ららぽーと沼津」の中に、新しく「モスバーガー」がオープンするようです!

スポンサーリンク
ららぽーと沼津。

今回新店オープンの情報があるのが、沼津市にあるショッピングモール「ららぽーと沼津」

求人情報サイトに、オープニングスタッフ募集の情報が公開されていたようです。

リンク先によれば、オープンは2021年3月の予定のよう。

アルバイト・バイトの求人情報|DOMO|
のアルバイト・バイトやパートの求人情報なら、『DOMO』(ドーモネット)。短期・日払い・高収入バイトや、学生・主婦向けアルバイトなど、エリアのアルバイト情報が盛りだくさん!

ららぽーと沼津で新店、というとちょうど3階フードコートに、「いきなり!ステーキ」が撤退した跡地が空き店舗になっていたような。

ハンバーガー、というお店としてもフードコート向きのお店かな、と思うのでこれは嬉しいかも!

スポンサーリンク

沼津でモスバーガー、というと思い出すのは、老朽化に伴って解体された旧富士急百貨店ビルの中に入っていた「モスバーガー富士急沼津店」さん

プロジェクト初期からラブライブ!サンシャイン!!の応援店舗さんとして知られていて、店内にはグッズがたくさんグッズが飾られていたのを思い出します。

公式コラボの「沼津まちあるきスタンプ&缶バッジ」も取り扱っていましたが、店舗の閉店に伴って取扱いも一旦中断。

ですがこの「モスバーガー ららぽーと沼津店」さんのオープンによって、もしかしたらスタンプ&缶バッジが復活…?なんて期待しちゃいます。

個人的にはラブライブ!サンシャイン!!以前から、駅前の富士急モスさんは朝ごはんに何度となく活用させていただいていたお店。

なんとなくそのお店が復活するかも、と思うと感慨深いものがあります。

オープンしたらぜひ伺ってみたいと思います!

では!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました