【おでかけ】しずてつストア大岡店(沼津市大岡)2021年7月17日グランドオープン!

おでかけ
スポンサーリンク

こんにちは、ぴんちょすです。

2021年7月17日、沼津市大岡の旧246号線沿いに「しずてつストア 大岡店」さんがグランドオープン!

幹線道路沿いのクルマでも行きやすい場所で、フィットネスジムやドラッグストアも併設!

生活に便利な場所がまたひとつ増えました!

沼津駅北口エリア、沼津中央高校のあたりから東側へ、大岡駅方面へ伸びる国道414号、いわゆる旧246号線。

生活にも欠かせない、いわゆる幹線道路。

この旧246号線沿いに、2021年7月17日に「しずてつストア 大岡店」さんがグランドオープン!

富士急シティバス・伊豆箱根バスの「大岡四ッ口」バス停もすぐ前で、バスでのアクセスも良好。

もちろん駐車場も114台たっぷり完備。クルマで行っても安心です。

スポンサーリンク

すぐ隣には静鉄不動産さんの分譲マンション「グランアネシス沼津大岡」も。

ここに住んだらスーパーすぐそばで便利だろうなあ…笑

同じ建物の中には、1階にドラッグストア「ココカラファイン」さん

個人的にはdポイントが貯まるのがめちゃめちゃありがたい…

2階部分にはスポーツジムの「ミラフィットネス」さん。

高級マンションとスポーツジムがすぐ隣、相性いいんだろうなあ。

屋上駐車場からは富士山もいい感じに見えるロケーション。

この日は雲がかっていましたが、秋冬とかは白く冠雪した富士山が見えたりして、お買い物も楽しくなりそう!

スポンサーリンク

お店の中には、お惣菜・お肉・魚介・お野菜・パン・お菓子…と、広い売り場に豊富な品揃え。

マックスバリュや西友といったスーパーマーケットよりは、少し価格帯も品質もアッパーな感じです。

地元静岡密着のスーパーマーケット、ということもウリのようで、チラシにも地元産品の写真が大きく載っていました。

特にお肉は牛豚鶏、とそれぞれ地元産の美味しそうなお肉。

牛肉は富士山麓で育った黒毛和牛「ふじさんの牛」、豚肉も和牛のような上品な甘みという「富士ヨーク豚」、鶏肉もお米を食べた「お米で育った富士のとり」と地元にこだわったラインナップ。

お野菜も「静農会」として地元の農家さんからの美味しいお野菜が並んでいます。

チラシには三島産の「持田農園の生椎茸」の写真が大きく載っていました。

お菓子も、伊豆長岡「黒柳」さんの温泉まんじゅうや、「ふくやエマーユ」さんのイタリアンロールなどなど地元のものが並びます。

これ以外にも、「沼津魚がし鮨」さんのお寿司だったり、「ベアードブルーイング」さんのクラフトビールだったり、地元の美味しいものがいろいろ売り場に並んでいました。

また気になったのは「時短調理アイテム」。ちょっと値段は張りますが、付け合わせもしっかりついたおかずセットが冷凍で販売されていて、ニーズがあるんだろうなあ…なんて思ったり。

スポンサーリンク

ということで今回は、2021年7月17日にオープンした「しずてつストア 大岡店」さんに行ってみました。

クルマで行きやすい場所で売り場も広くて品揃え豊富、高品質な品物がたくさん、ということで、ちょっと贅沢したい日とか特別な日に買いに行きたい感じ。

ではでは!

スポンサーリンク
  • しずてつストア 大岡店
  • 〒410-0022 静岡県沼津市大岡2277-2
  • 営業時間 9:30~21:00
  • 定休日なし
  • 公式サイト→http://s-store.co.jp/
スポンサーリンク
スポンサーリンク

にほんブログ村アクセスランキングに参加しています

いいね!と思ったら↓のバナーをクリックorタップ!

PVアクセスランキング にほんブログ村
おでかけ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
いいね!と思ったらシェアお願いします!
ぴんちょすをフォローする
スポンサーリンク
ぴんちょすの沼津ライフ
タイトルとURLをコピーしました