【沼津市 ランチ】Public Bar SMOKE(沼津市大手町)~カジュアルバーの特別ランチ営業!めちゃウマ燻製盛り合わせ定食でランチ

食べあるきグルメ
スポンサーリンク

こんにちは、ぴんちょすです。

沼津市大手町、沼津駅南口エリアにあるカジュアルバー「Public Bar SMOKE」さん。

そのSMOKEさんがこのたび限定のランチ営業をスタート!ということで行ってきました!

スポンサーリンク

にほんブログ村ランキングに参加しています

いいね!と思ったら↓のバナーをクリックorタップ!

PVアクセスランキング にほんブログ村

沼津市大手町「Public Bar SMOKE」さん

今回お伺いしたのは沼津市大手町、上本通りから1本路地を入ったところにあるバー「Public Bar SMOKE」さん。

カジュアルで気軽に入りやすく、すごく居心地の良いバーで、コロナ禍以前から何度となく飲みに行っていました。

「SMOKE」さん、という店名の通りでイチオシの一品は自家製の燻製

燻製の香りをまとって、うま味がギュッと凝縮された燻製の数々はどれも絶品です。

関連記事:【沼津バー】Public Bar SMOKE(沼津駅南口)~カジュアルバーでいただく自家製燻製とビール「ガージェリー」 | ぴんちょすの沼津ライフ (numazulife.com)

スポンサーリンク

SMOKEさんが限定のランチ営業をスタート

新型コロナウイルスの感染拡大第6波の真っ只中、ここ静岡県にも「まん延防止等重点措置」が適用に。

それを受けて2022年1月29日からの期間限定で、平日(火曜日~金曜日)のランチ営業と土日の15時からの早めバー営業がスタート。

たまたま平日にランチで出る機会があって、これは是非行きたい!と行ってみることに。

ランチメニューは牛スジカレー、唐揚げ定食、燻製定食…そのほか日替わりでパスタやピザなども。

300円でグラスビールもいただけちゃうそう。

スポンサーリンク

自家製の燻製が盛りだくさん!ランチ燻製定食

ではでは。

今回オーダーしたのはこちら!いつもはお酒と一緒にいただくSMOKEさんの燻製ですが、今回はご飯やスープと一緒にいただきます。

「燻製定食」です。お値段1,000円税込。

大皿には鶏もも、ボロニアソーセージ、ウィンナーソーセージ、鮭、こんにゃく、たまご、いぶりがっこ…と美味しそうな燻製が盛りだくさん!

特にこの

ふだんバータイムに飲みに来るときの燻製メニューにはなかった一品です。

お箸を入れるとほろりとほぐれる鮭の身。

これがもう食べるとめちゃウマ!しっかり脂が乗ってるところに、燻製のいい香り、そして凝縮されたうま味。

これはもうご飯が進まないわけがない!たまんない美味しさです。

もちろんほかの燻製もどれもめちゃウマ。

個人的にはバータイムメニューの時からお気に入りの「こんにゃく」がイチオシ。

ほどよい塩気にいい香り。なかなか他では食べられない一品です。

スポンサーリンク

牛すじがとろとろ!特製牛スジカレーランチ

こちらは妻まぐろちゃんのオーダー。

「特製牛スジカレーランチ」900円税込。

バータイムにも出ていた人気メニューがランチでも登場です。

カレーには緑が鮮やかなサラダもセットに。

このカレー、僕もちょっと味見させてもらいました。

たっぷりの具材が溶け込んだような複雑なうま味のカレーに、よ~く煮込まれてとろっとろになった牛すじ肉

これがもう絶品の美味しさ。こちらもめちゃウマでした!

スポンサーリンク

ごちそうさまでした!

ということで今回は、沼津市大手町のバー「Public Bar SMOKE」さんで期間限定のランチ、でした!

名物の燻製はどれもうま味がギュッと凝縮されて絶品の美味しさでした!

ではでは今回も、ごちそうさまでした!

スポンサーリンク

店舗情報 ※まん延防止等重点措置を受けての特別営業

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました