【沼津市 スイーツ】ホワイトデーのお返しに!旬彩創菓 菓南(沼津市東椎路)さん キュンと甘酸っぱいもちもちギモーヴ

スイーツ
スポンサーリンク

こんにちは、ぴんちょすです。

3月14日はホワイトデー!バレンタインデーに素敵なチョコレートをいただいたら、これまた素敵なお返しを、というイベント。

僕も妻まぐろちゃんからのチョコレートのお返しに…と美味しいスイーツを買いに、沼津のケーキ屋さん「旬彩創菓 菓南」さんへ!

スポンサーリンク

にほんブログ村ランキングに参加しています

いいね!と思ったら↓のバナーをクリックorタップ!

PVアクセスランキング にほんブログ村

沼津市東椎路「旬彩創菓 菓南」さん

今回お伺いしたのは沼津市東椎路、沼津市立病院近くにある「旬彩創菓 菓南」さん

東名高速道路の愛鷹スマートインターチェンジからも近く、国道1号線バイパスからは「市立病院南」交差点から北上。

駐車場もバッチリ完備、クルマで行っても安心です。

僕ぴんちょす、そして妻まぐろちゃんともども、こちら「旬彩創菓 菓南」さん、本当にいつもお世話になっているお店です。

ちょっとした贈り物に、自分へのご褒美に…と、近くまで来るとついつい寄り道しちゃう場所。

名物の「とろけるプリン」はスプーンからこぼれて落ちてしまいそうな、うっとりするようなとろとろ食感。

コクたっぷりで上品な甘さ。絶品のプリンです!

同じく名物のシュークリーム「おおたけシュー」

カリッと焼き上げられた生地に、こちらもコクたっぷりで上品な甘さのとろとろクリームがたっぷり!

こちらもめちゃウマの一品です!

関連記事:【沼津スイーツ】旬彩創菓 菓南(沼津市東椎路)~とろけるカスタードがまさに絶品!名物「おおたけシュー」「とろけるプリン」 | ぴんちょすの沼津ライフ (numazulife.com)

スポンサーリンク

ホワイトデーに!もちもちギモーヴを購入

で、今回「旬彩創菓 菓南」さんに来ましたのは。

僕も妻まぐろちゃんから先月のバレンタインデーに美味しいチョコレートをいただきまして。

そのお返しに美味しいスイーツを買ってプレゼントしよう、とやってきました。

お店にいろんなスイーツが並んでいる中…まぐろちゃんが選んだのがこちらの「ギモーヴ」

※通常はショーケース等の撮影はNGですが、今回はお店の方のご厚意で撮影OKいただきました。

いちごやブルーベリー、ライチ、オレンジなどなど、フルーツ味の色とりどりギモーヴが容器にぎっしり詰まっていて、見るだけでなんだか楽しい気分になっちゃいます。

ホワイトデーのプレゼント用に、とたくさん用意されていたようで、お店のTwitterでも紹介されていました。

ちなみに余談ながら。

バレンタインデーに妻まぐろちゃんからもらったのは手作りの生チョコ

これ美味しかったなあ…

スポンサーリンク

キュンと甘酸っぱいギモーヴ、いただきました!

ホワイトデーには1日早いですが…めちゃめちゃ美味しそうなギモーヴ、早速ふたりで一緒にいただいちゃいました

容器から出してみると一層色鮮やかで、ころんとしたキューブの形が本当に可愛い!

お味は「いちご」「いちご&ラズベリー」「パッション&あんず」「ブルーベリー&カシス」「ライチ」「オレンジ」の6種類。

どの色がどの味だろう…なんて想像しながら食べるのもまた楽しくて。

食べてみるとこれがまた絶品!

もちもちふわふわの食感に、フルーティな風味たっぷり、キュンと甘酸っぱくてめちゃめちゃ美味しい!

見た目に可愛く、食べても美味しく。妻まぐろちゃんも大喜びしてくれました!

スポンサーリンク

ごちそうさまでした!

ということで今回はホワイトデーのお返し、ということで沼津市東椎路「旬彩創菓 菓南」さんのギモーヴを夫婦でいただきました!

もちもちふわふわの食感に、フルーティで甘酸っぱい美味しさ。

見た目もころんと可愛らしくて、ホワイトデーのお返しにはもちろん、ちょっとした自分へのご褒美にもピッタリ!

ではでは今回も、ごちそうさまでした!

スポンサーリンク

店舗情報

スポンサーリンク
スポンサーリンク

にほんブログ村アクセスランキングに参加しています

いいね!と思ったら↓のバナーをクリックorタップ!

PVアクセスランキング にほんブログ村
スイーツ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
いいね!と思ったらシェアお願いします!
ぴんちょすをフォローする
スポンサーリンク
ぴんちょすの沼津ライフ
タイトルとURLをコピーしました