【清水町 パスタランチ】キャナリィ・ロウ 柿田川店(清水町柿田)~ジューシーハンバーグにもちもち生パスタ、食べ放題の前菜バイキングで大満足ランチ

静岡県内のこと
スポンサーリンク

こんにちは、ぴんちょすです。

今回は沼津のお隣、清水町でランチ!

清水町柿田「キャナリィ・ロウ 柿田川店」さんで、ハンバーグとパスタでランチ、食べ放題の前菜バイキングも満喫してきました!

スポンサーリンク

にほんブログ村ランキングに参加しています

いいね!と思ったら↓のバナーをクリックorタップ!

PVアクセスランキング にほんブログ村

清水町柿田「キャナリィ・ロウ 柿田川店」さん

今回お伺いしたのは沼津のお隣、清水町柿田にある「キャナリィ・ロウ 柿田川店」さん

国道1号線バイパスの「八幡東」交差点からまっすぐ南へ。ラーメンの「柿田川ひばり」さんやカヌレの「ななカヌレ」さんと同じ通り、コンビニの「ミニストップ」さんの隣あたりの場所です。

お店はヨーロッパ風の外観がとってもオシャレ!

お店の隣には台数たっぷりの駐車場も。

クルマで行ってもゆったり停められます。

「キャナリィ・ロウ」さんのお店は愛知県を中心に全国にフランチャイズ展開しているよう。

実は妻まぐろちゃんの地元近くにもお店があって、地元にいた頃にはよく通っていたお店なんだとか。

最近この沼津近くにもお店があると知って、是非行きたい、とたっての希望で今回ランチにお伺い。

ランチメニューはパスタやピザを中心にめちゃめちゃ種類豊富!

スポンサーリンク

選び放題食べ放題の前菜バイキング!

「キャナリィ・ロウ 柿田川店」さんのランチメニューは、オーダーするともれなくバイキング形式の前菜が食べ放題に。

これがめちゃめちゃお得でめちゃめちゃ美味しい!

バイキングコーナーには15種類以上はあろうかという前菜が取り放題で食べ放題。

ドライカレー、さやいんげんやしいたけのペペロンチーノ風、オクラのエスニック風…と盛りだくさんで、これだけでもお腹いっぱいになっちゃいそう。

僕も妻まぐろちゃんも、メインのお料理が来る前から思い思いに前菜を取りに行っては味わったりして。

どれも美味しいからついついたくさん食べちゃう…笑

また前菜バイキングだけでなくドリンクもバイキング形式で飲み放題

早速アイスコーヒーをいただきましたが、これがまたスッキリして美味しかった!

スポンサーリンク

ジューシー!煮込みハンバーグランチをオーダー

お店のメニューにはパスタやピザのほか、「2人や3人でシェアして食べる」お得なランチセットも豊富にあったり。

そんなわけで今回オーダーしたのは2人想定のランチセット「特製ハンバーグランチ」税込4,356円。

「煮込みデミグラスハンバーグ」と、「選べるパスタもしくはピザ」1皿、もちろん人数分の前菜バイキングとフリードリンクもついたお得なセットです。

こちらがそのメイン料理のひとつ「煮込みデミグラスハンバーグ」

グラタン皿の中にはボリューム満点のハンバーグがドーンと2個。熱々のソースがお皿の中でグツグツと煮立っていて美味しそう!

早速取り皿に分けて食べてみると…これがもうめちゃウマ!

見てこのあふれ出る肉汁…!見るからにもうめちゃめちゃジューシー!

ハンバーグは肉汁がジューシーなだけじゃなく、お肉も粗挽きみっちり食感で肉食感たっぷり、食べごたえ満点でめちゃめちゃ美味しい!

たっぷりのソースもほろ苦く深みのある味わいでたまらない…前菜バイキングのパンをこのソースに浸して食べてもまた美味しかった!

スポンサーリンク

もちもち生パスタフェットチーネのラグーソースも

続いて運ばれてきたのはもうひとつのメイン料理。

パスタもしくはピザはメニューの中から選ぶことができて、今回チョイスしたのは「モッツアレラとナスのラグーソース」

こちらもパスタがもちもち食感でたまらない美味しさ!

平打ちフェットチーネの生パスタは本当にコシのあるもちもち食感で、普段家で食べるスパゲティとは全然違って惚れ惚れしちゃうようです。

そんなもちもち麺に絡むのがコクと深みのあるラグーソース。本格派のうま味がしっかりしていて…うーん、たまらん!

具材もしっかり大きくてボリューム満点!

ソースのうま味をたっぷり吸ったナスに、コクと香りのモッツアレラチーズ。本当に大満足の美味しさでした!

スポンサーリンク

食後にドルチェプレートもいただきました

せっかくなので、と食後のデザートもいただいちゃいました!

お店の公式LINEアカウントを友だち登録すると、「ランチタイムのドルチェプレート」か「ディナータイムのお会計10%OFF」が初回クーポンでもらえるとのこと。

というわけでドルチェプレートを食後にオーダー。

8種類くらいの中から3種を選んでオーダーする形で、僕は「フロマージュ」「ブルーベリートライフル」「パッションフルーツとヨーグルトのムース」をオーダー。

妻まぐろちゃんは「モカシフォン」「もものタルト」「レモンパイ」をチョイス。

どれもちょっとずつの量をいろいろ楽しめるのが嬉しい!

そしてドルチェと一緒にフリードリンクのコーヒーも。

コーヒーを味わってゆったり過ごしながら、美味しいランチやドルチェの余韻に浸るのもまた幸せな時間でした!

スポンサーリンク

ごちそうさまでした!

というわけで今回は清水町柿田「キャナリィ・ロウ柿田川店」さんでランチ、でした!

お得に美味しい前菜バイキングやジューシーなハンバーグ、もちもち生パスタのフェットチーネ、そして色とりどりのドルチェ…と本当に大満足!

お店の雰囲気も良くてゆったり過ごせるので、女子会やママ友会にもピッタリかも!

ではでは今回も、ごちそうさまでした!

スポンサーリンク

店舗情報

  • キャナリィ・ロウ 柿田川店
  • 〒411-0904 静岡県駿東郡清水町柿田148-1
  • 営業時間 11:00〜15:00 18:00〜21:30(土日祝:17:00~)
  • 定休日:火曜日(祝日の場合は営業)
  • 決済:現金・クレジットカード・PayPay
  • 公式サイト⇒ https://localplace.jp/sp/t200508689/
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました