【静岡市清水区 ランチ】Bell’s MEAT(エスパルスドリームプラザ)~オシャレな弁当箱にお肉たっぷり!お肉ジューシーなグリルボックスでランチ

静岡県内のこと
スポンサーリンク

こんにちは、ぴんちょすです。

今回は休日にちょっとドライブ、静岡市清水区、エスパルスドリームプラザでランチ!

エスパルスドリームプラザ、いわゆる「ドリプラ」の中に2021年8月にオープンしたという「Bell’s MEAT」さんでお肉たっぷりの「グリルボックス」をいただきました!

スポンサーリンク

にほんブログ村ランキングに参加しています

いいね!と思ったら↓のバナーをクリックorタップ!

PVアクセスランキング にほんブログ村

エスパルスドリームプラザ「Bell’s MEAT」さん

今回お伺いしたのは静岡市清水区のショッピングモール「エスパルスドリームプラザ」さん

清水区、といえば先日の豪雨災害で大変な時期かとは思いますが、今回清水を訪れたのはちょうど豪雨が来る前でした。

件の豪雨災害を受けて、エスパルスドリームプラザさんもしばらく休業していたようですが、公式サイトによれば2022年9月30日から一部店舗を除き通常営業を再開されている、とのこと。

ともあれ今回は例の豪雨災害が来る前。

2022年9月・10月に行われている静岡市でのPayPay還元キャンペーンもあって、ショッピングで訪れた「エスパルスドリームプラザ」さん、その2階にあるのが今回ランチで訪れたこちらのお店。「Bell’s MEAT(ベルズミート)」さん

フードコートの中に入っているお店で、オープンは2021年8月、とまだ新しいお店。

お肉とごはん、サラダがお弁当箱に盛り合わせられた「グリルボックス」や、もちもち麺の冷麺などが味わえるお店だそう。

スポンサーリンク

お肉とごはんとサラダが盛り合わせに!「グリルボックス」が味わえます

というわけでメニューを拝見しながら何を食べようか…と思案。

看板メニューは、炙り焼きのお肉とライス、サラダが盛り合わせになった「グリルボックス」

お肉の種類も牛・豚・鶏と揃っていて、黒毛和牛やスペイン産のイベリコ豚のメニューも!

さらにドリンクメニューも豊富。

ハワイのものなどの輸入ビールがたくさん選べたり、はたまたご当地静岡のお茶を一緒に味わえたり!

スポンサーリンク

ビーフのグリルボックスをオーダー!

券売機でオーダーと支払いを済ませ、自分の席を確保してしばし待機。

できあがったら食券番号がカウンター近くのモニターに表示されて、取りに行く、というスタイルです。

植物素材のオシャレなランチボックス、受け取るとけっこうずっしり感!

ちなみにこの容器も、今まで廃棄されていた植物素材を有効活用したものなんだとか。

パカッと開けると中からはご飯の上にたっぷりのお肉!

今回オーダーしたのは「ビーフ+ライス+サラダ」のグリルボックス。お値段税込860円です。

添えられたサラダは色鮮やかでフレッシュ!こちらも美味しそう!

スポンサーリンク

いただきます!

ではでは早速お肉から…

自家製のタレに漬け込んでから遠赤外線グリルで炙り焼にした、というお肉。

焼き目は香ばしく、うま味がギュッと詰まってこれがもうめちゃウマ!

お肉の下には白いご飯もたっぷり。

甘辛い焼肉ダレがたっぷりと染みこんで、量もしっかりで大満足!

フレッシュ野菜のサラダも美味しかった!

みずみずしい野菜に、コクのあるシーザードレッシングがたっぷり!お肉とご飯でガッツリ系だけど、サラダで野菜もしっかり食べられて大満足です!

スポンサーリンク

ごちそうさまでした!

というわけで今回は静岡市清水区、エスパルスドリームプラザ内にある「Bell’s MEAT」さんでランチ、でした!

今回食べに行ったのは豪雨災害の起きる前でしたが、このブログを書いている今はまだテレビなどでも豪雨による被害の話題を見ることも多く。(お店は2022年9月30日から営業再開しているそうです)

またいろいろ落ち着いた頃に、清水のほうにもお買い物したりご飯食べに行ったりもしたいな、と思いつつ。

ではでは今回も、ごちそうさまでした!

スポンサーリンク

店舗情報

  • Bell’s MEAT
  • 〒424-0942 静岡県静岡市清水区入船町13-15 エスパルスドリームプラザ2階
  • 営業時間 10:00〜20:00
  • 定休日:なし
  • 決済:現金・クレジットカード・電子マネー各種・QR決済各種・交通系IC各種対応
  • 公式Instagram⇒ https://www.instagram.com/bellsmeat_shizuoka/
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました