【ラブライブ!】Aqoursメモリアルポスターファイルを買ってきた!

ラブライブ!
スポンサーリンク

こんにちは、静岡県沼津市在住ブロガー、ぴんちょす(@pinchossです。

ラブライブ!サンシャイン!!にハマってからもう何年も経ち、ポスターもだいぶ増えてきたな…という最近。

あんまりライブのポスターは買ってなかったけど、沼津夏まつりをはじめ沼津のイベントとコラボしたポスターはほとんど買っていたりして、気づけば結構な枚数が溜まってたりしまして。

なんとなく気づいたタイミングで飾ってみたり、入れ替えてみたりしてたわけですが。

最近沼津駅北口「BiVi沼津」の中に入っているラブライブ!サンシャイン!!のプレミアムショップで見つけたポスターファイル。

これが気になって買ってきちゃいました!

お値段4,928円税込。

B2サイズ(B4用紙の4倍の大きさ!)のポスターに対応したサイズで、劇場版のキービジュアルが一面に描かれています。

ファイルの裏面には浦女こと浦の星女学院の校章デザインも描かれています。

思えば劇場版からももう4年…映画も沼津の映画館で初日から観たわけですが、それもなんだか懐かしく思い出します。

スポンサーリンク

話はポスターファイルに戻りまして。

ほとんどのポスターはB2サイズなので、このファイルにもすっぽり。

なかなか飾れなくて戸棚の奥にしまわざるを得なかったポスターも、綺麗に飾ってあげることもできました。

ポスターファイル自体が劇場版のキービジュアルでしっかり見栄えもするので、なんとかして壁に立てかけたりして「見せる収納」にしてもよさそう!なんて妄想したり。

これからまだまだ新しいポスターも増えそうだし、このポスターファイルにこれからもいろいろ思い出保存していきたい!

ではまた!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました