【業務スーパー家飲み】大粒焼売が10個入って148円+税!ボリューム満点「大粒肉焼売」

気になるグルメ
スポンサーリンク

こんにちは、静岡県沼津市在住ブロガー、ぴんちょす(@pinchossです。

ボリューム満点でリーズナブル、お財布にも嬉しい「業務スーパー」、僕もいつも活用しています。

今回はそんな業務スーパーで見つけた美味しいものの話題!

リーズナブルなお値段でボリューム満点「大粒肉焼売」をいただいてみました!

スポンサーリンク

というわけで今回訪れたのは普段の食生活でいつもお世話になっている「業務スーパー」!

沼津近辺だと、スーパーマーケット「エスポット」の中にも入っていたりして、買う機会も多い気がします。

業務スーパー

そんな業務スーパーで今回買ってきたのがこちら!

冷凍コーナーで販売されていた「大粒肉焼売」、お値段148円+税でした。

パックの中には1個30g、大粒サイズの肉焼売がたっぷり10個入り!

300gのたっぷりボリュームでお値段148円+税、というのはかなりの高コスパ!

スポンサーリンク

パッケージ裏を見ると、冷凍の中華点心のイメージとは違って国内製造!

製造者は千葉県の「大善食品」さん、というメーカーさんのようです。

原材料は玉ねぎやキャベツ、鶏肉が主体のよう。

本格的に蒸し器で調理しても、凍ったまま電子レンジでチンしても美味しくいただけるようです。

というわけでさっそくレンジでチン!

6個だと600Wの電子レンジで約2分40秒です。

レンジでチンした後がこんな感じ。

しっかりと温まって、いい匂いも漂ってきます!

食べてみると、しっかりした食べごたえで美味しい!

見た目よりもあっさりした味わいなので、醤油やカラシをつけて食べるとより一層美味しいかも。

ビールのおつまみはもちろん、白いごはんにもよく合いそうです!

というわけで今回は、業務スーパーで見つけた「大粒肉焼売」を食べてみました!

大粒で食べごたえもたっぷり、しかも1パックで148円+税、という手に取りやすいお値段もめちゃめちゃありがたい!

お近くのお店で見かけたら、ぜひお試しあれ!

ではでは今回も、ごちそうさまでした!

スポンサーリンク

にほんブログ村アクセスランキングに参加しています

いいね!と思ったら↓のバナーをクリックorタップ!

PVアクセスランキング にほんブログ村
気になるグルメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
いいね!と思ったらシェアお願いします!
ぴんちょすをフォローする
スポンサーリンク
ぴんちょすの沼津ライフ
タイトルとURLをコピーしました