【沼津市 新店】らーめん銅(あかがね:沼津市下香貫)~「らーめん釖」さんがリニューアル!味噌専門ラーメンのお店が2023年3月31日オープン予定

食べあるきグルメ
スポンサーリンク

こんにちは、静岡県沼津市在住ブロガー、ぴんちょす(@pinchossです。

沼津市下香貫に、新しく2023年3月31日「らーめん銅(あかがね)」さんがオープン予定、という情報をキャッチ!

こだわりの味噌ラーメン専門店さん、とのこと、オープンが楽しみです!

スポンサーリンク

「らーめん銅(あかがね)」さんがオープンする、というのは沼津市下香貫にある「うまいもの街」の中。

住所で言うと「沼津市下香貫島郷2976-5」、いまは「らーめん釖(こがね)」さんとして営業しているお店の場所です。

らーめん釖(こがね)さん

豚骨ラーメン専門店さんとして営業していた「らーめん釖」さんは残念ながら3月29日で営業を終了してしまうとのこと。

以前僕も食べに伺ったこともありますが、濃厚コクたっぷりのスープにたっぷりお肉のトッピング、大満足でした!

関連記事:【沼津市 ラーメン】らーめん釖(こがね:沼津市下香貫)~チャーシュー+角煮+肉味噌!お肉たっぷり3点盛りのボリュームたっぷり豚骨ラーメン | ぴんちょすの沼津ライフ (numazulife.com)

お店の名前やロゴを見る限り、新店舗、というよりはリニューアルオープンのような形でしょうか。

新しくオープンする「らーめん銅(あかがね)」さんのInstagramも始動していました。

Instagramに掲載されている写真もめちゃめちゃ美味しそう…

「らーめん銅」さんのオープンは2023年3月31日とのこと。

オープンしたらぜひ食べに行ってみたいと思います!

ではまた!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

にほんブログ村アクセスランキングに参加しています

いいね!と思ったら↓のバナーをクリックorタップ!

PVアクセスランキング にほんブログ村
食べあるきグルメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
いいね!と思ったらシェアお願いします!
ぴんちょすをフォローする
スポンサーリンク
ぴんちょすの沼津ライフ
タイトルとURLをコピーしました