【沼津市 スポーツバー】美味しいランチにビールをいただきながらアスルクラロ沼津の試合を観戦!沼津駅北口「La.Seed」さんに行ってきた

アスルクラロ沼津
スポンサーリンク

こんにちは、静岡県沼津市在住ブロガー、ぴんちょす(@pinchossです。

今回は、沼津駅北口からすぐ近くの場所にあるスポーツバー「La.Seed(ラシード)」さんに行ってきました!

美味しいランチをいただきながら、アスルクラロ沼津の試合を店内で観戦!楽しい時間を過ごしてきました!

スポンサーリンク

というわけで今回やってきたのがこちら、沼津駅北口から徒歩5分もかからないくらいの距離、「新宿町」交差点の角にあるスポーツバー「La.Seed(ラシード)」さん

以前は沼津駅南口で営業していたお店ですが、2023年4月にここ北口エリアに移転オープンしたとのことです。

店内には大型モニターでスポーツ観戦も楽しめるお店で、通常週末は夕方からしかオープンしていないところでしたが、この日は沼津市がホームタウンのサッカーJリーグクラブ「アスルクラロ沼津」のアウェイ戦がある、とのことでお昼からオープン。

この日は明治安田生命J3リーグの第8節、FC大阪との試合が行われる日。

試合が始まるよりちょっと早い時間にお伺いして、ランチを食べながらサッカー観戦を楽しもう!とお伺いしてきました。

大きく窓が開けて明るい店内の中には、オシャレなバーカウンターがあったり、気軽に遊べるダーツ台があったり。

大型モニターも2台あって、スポーツ観戦もバッチリ楽しめちゃいます。

この日も試合が始まる前の時間から、アスルクラロ沼津のサポーターさんの姿もありました。

スポンサーリンク

ランチメニューは選べるメインとサラダ・スープがついたセット(1,000円税込)か、さらにソフトドリンクがついたセット(1,200円税込)から。

選べるメインにはグラタンやオムライス、カレーライスやハッシュドビーフ、とラインナップも豊富!

どれを食べようか迷っちゃうくらいです!

そんな中から僕がチョイスしたのがこちら、熱々の器に乗って登場した「スフレオムライス」

器の雰囲気やふわふわのスフレ卵、ケチャップの見た目もオシャレ!

空気をたっぷり含んだふわふわとろとろの卵の下からは、コクのあるホワイトソース、さらに大ぶりチキンがゴロゴロのチキンライスがたっぷり!

食べごたえ満点でした!

スポンサーリンク

こちらは一緒に行ったうちの妻まぐろちゃんのオーダーした「ロコモコ」

僕も少し味見させてもらいましたが、たっぷりご飯にあらびきハンバーグ、こちらも食べごたえ満点の美味しさでした!

食後にはセットのドリンクも。

アイスコーヒーはスッキリした味わいで、しっかりランチの後にはピッタリの美味しさでした!

ランチのあとはいよいよサッカーの試合もスタート!

美味しい生ビールを飲みながらサッカー観戦、応援にも熱が入ります。

もちろんビールの他にも各種カクテルなど豊富に揃っていて、バーとしてドリンクを楽しみに行くのも楽しそう!

スポンサーリンク

サッカーの試合とドリンクを楽しみながら、おつまみもいろいろ味わっちゃいました!

フレーバーの選べるポテトフライはハーフサイズで440円税込。

気軽にちょいとつまめる感じがサッカー観戦にもピッタリ!

こちらのは「生ハム切り落とし」1,100円税込。

原木生ハムがある、とのことで目の前でスライスしたばかりのものをいただくことに。

口に含むと生ハムの脂とうま味が口の中でとろけてそれはもうたまらない美味しさ!ビールもますます美味しくなっちゃいます!

スポンサーリンク

そしてこの日の試合は1-0でアスルクラロ沼津の勝利!

美味しいランチに美味しいおつまみ、勝利の瞬間…と本当に楽しい時間でした!

というわけで今回は沼津駅北口のスポーツバー「La.Seed」さんで美味しいランチとサッカー観戦を楽しんできました!

サッカー以外にも各種スポーツイベントの際には店内で観戦も楽しめるそうなので、ぜひお試しあれ!

ではでは今回も、ごちそうさまでした!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました