【沼津市】堀江貴文さん監修のパン屋さんが帰ってきた!「小麦の奴隷 沼津店」さんが6月7日復活オープン

食べあるきグルメ
スポンサーリンク

こんにちは、静岡県沼津市在住ブロガー、ぴんちょす(@pinchossです。

「ホリエモン」こと堀江貴文さんが監修し、全国に広がっているパン屋さん「小麦の奴隷」さん。

ここ沼津市にもかつて出店していたものの惜しくもほどなくして閉店、というところではありましたが…なんと2023年6月7日からリニューアルオープン、とのこと!

スポンサーリンク

2022年5月25日に沼津市原にオープンしたパン屋さん「小麦の奴隷」さん。

「ホリエモン」こと堀江貴文さんが監修したというお店で、オープン直後にはたくさんのお客さんでにぎわっていました。

2022年5月オープン時の「小麦の奴隷」さん

僕もオープン直後に早速、名物「ザクザクカレーパン」をはじめ美味しいパンを味わいました。

どのパンも個性的、ネーミングも特徴的で楽しいものばかりでした。

関連記事:【沼津市 新店】小麦の奴隷 沼津店(沼津市原)~あの堀江貴文さん監修のパン屋さんが沼津にもついに出店!(2022年5月25日オープン) | ぴんちょすの沼津ライフ (numazulife.com)

そんな「小麦の奴隷 沼津店」さんですが、2023年1月31日で閉店していました。

オープンから半年あまりという短い期間での閉店に残念、といったところでしたが…

スポンサーリンク

2023年6月7日(水)からなんと同じ場所に復活してリニューアルオープン!

オープンに先立って6月4日(日)からプレオープンも行われていたそうです。

また公式Twitterによると、オープン記念として6月7日~11日は公式アプリ登録者各日先着100名にカレーパンが無料プレゼント、とのこと!

小麦の奴隷さんのカレーパン、といえばクルトンのザクザク食感がクセになる「ザクザクカレーパン」。

これがまた食べられるのかな…注目です!

お店の公式Instagramでは、スタッフさんがオープン前の研修に参加している様子も投稿されていました。

その時の写真にも美味しそうなパンがいっぱい…これはオープン後に行くのが楽しみです!

スポンサーリンク

ということで今回は2023年6月7日(水)にリニューアルオープンする「小麦の奴隷」さん、の話題でした!

2022年5月~2023年1月に営業していたお店でのパンも美味しいものばかりでしたが、今回のリニューアルオープンではまた違ったパンが出たりするかも…?

僕もまたぜひ買いに行ってみたいと思います!ではまた!

【店舗情報】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

にほんブログ村アクセスランキングに参加しています

いいね!と思ったら↓のバナーをクリックorタップ!

PVアクセスランキング にほんブログ村
食べあるきグルメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
いいね!と思ったらシェアお願いします!
ぴんちょすをフォローする
スポンサーリンク
ぴんちょすの沼津ライフ
タイトルとURLをコピーしました