【沼津市】沼津仲見世商店街に2023年10月ケバブ専門店「Numa Kebab」さんがオープン予定!

気になるグルメ
スポンサーリンク

こんにちは、静岡県沼津市在住ブロガー、ぴんちょす(@pinchoss0817です。

今回は沼津にオープン予定の気になるお店の話題!

2023年10月、沼津仲見世商店街にケバブ専門店「Numa Kebab」さんがオープン予定とのこと!

スポンサーリンク

というわけで今回の話題は沼津駅南口、沼津仲見世商店街から。

ラーメンにお蕎麦に喫茶店に中華に居酒屋に…と美味しいお店が盛りだくさんの楽しい商店街、の中。

ちょうど旧マルサン書店さんの向かい側あたり、お惣菜の「てまり」さんのお隣に新しいお店が準備中なのを発見!

スポンサーリンク

オープン予定なのは「Numa Kebab」さん、というお店のよう。

ケバブとボトルビールが楽しめるようで、オープンは2023年10月予定とのこと。

「ケバブ専門店沼津初上陸!」とあるように、そういえば沼津でケバブの専門店って見たことがなかったかも。

シャッターに貼られたポスターには「沼るケバブ。」なんて気になるフレーズも。

スポンサーリンク

お店のInstagramアカウントも始動しているようで、開店準備をしているところの様子が写真とともに公開されています。

これはオープンしたら是非行ってみたい!

ということで今回は2023年10月に沼津仲見世商店街にオープン予定の「Numa Kebab」さんの話題、でした!

まだまだ具体的なお店の様子や、提供されるケバブやビールがどんなものになるかの情報もこれから、のようですが…

めちゃめちゃ気になるお店、オープンしたら是非行ってみたいと思います!

ではまた!

【店舗情報】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

にほんブログ村アクセスランキングに参加しています

いいね!と思ったら↓のバナーをクリックorタップ!

PVアクセスランキング にほんブログ村
気になるグルメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
いいね!と思ったらシェアお願いします!
ぴんちょすをフォローする
スポンサーリンク
ぴんちょすの沼津ライフ
タイトルとURLをコピーしました