【富士市】穴子一本天ぷらが堂々鎮座!富士市青島町「沼津魚がし鮨 流れ鮨 富士青島店」さんの豪快満腹丼ランチを食べに行ってきた

静岡県内のこと
スポンサーリンク

こんにちは、静岡県沼津市在住ブロガー、ぴんちょす(@pinchoss0817です。

今回は沼津市からちょっとお出かけして、お隣の富士市へ!

富士市青島町にある「沼津魚がし鮨 富士青島店」さんで、穴子の天ぷらが、堂々1本乗った大満足の「豪快満腹丼ランチ」をいただいてきました!

スポンサーリンク

というわけで今回訪れたのはこちら、沼津のお隣、富士市は青島町にある「沼津魚がし鮨富士青島店」さんです。

沼津市松長にある沼津片浜店さんと同じく、スーパーマーケットの「西友」などが入る大きな敷地の中に入っあって、駐車場も広々入りやすいお店です。

今年「沼津魚がし鮨」さんでは、昨年の年末にゲットしたカレンダーのクーポンがあって、いろんなメニューを食べてみたいと思っていたところ。

ランチメニューもお店によって違うものが出るようなので、今回はここ富士のお店にランチを食べに行ってみました!

関連記事:【沼津市】総額6,000円分以上のクーポン付き!割引券にドリンク券にデザート券も!「沼津魚がし鮨」さんの2024年カレンダーをゲット | ぴんちょすの沼津ライフ (numazulife.com)

せっかくクーポンを持っているので、まずはそのクーポンを使って生ビールをいただいちゃいました!

お寿司屋さんでランチが出てくるのを待ちながらいただく生ビール、また格別の味です!

スポンサーリンク

そしてこちらが今回ランチでいただいた「豪快満腹丼ランチ」!お値段1,580円税込。

大きな桶盛りになった海鮮丼の上には、マグロやサーモン、エビなどの新鮮なネタがたくさん!

さらにその上には、穴子の1本天ぷらが堂々鎮座。見た目のインパクトも抜群の丼です。

さてさて、早速いただいてみます!

まずは、豪快にトッピングされた穴子の1本天ぷらから。

揚げたての天ぷらは、衣がサクサクとして中の穴子の身がふっくら!

これだけでもうめちゃウマです!

もちろん、海鮮丼の新鮮なネタも美味しいも!

みずみずしいまぐろにプリプリのアジ、とろけるネギトロ、ホタルイカにいくらまで乗って贅沢感たっぷり!

その下はふっくらとした酢飯のシャリもたくさん入っていて、お腹いっぱい大満足になれる一品でした!

スポンサーリンク

またこちらは一緒に行った妻まぐろちゃんのオーダーした、文字通り「まぐろ大好きランチ」!お値段1,420円税込。

にぎりに軍艦、手巻き寿司と、おいしいまぐろを思う存分味わえるランチでした!

さらにさらに!こちらもカレンダーのクーポンでいただいたデザート!

この日はソフトクリームをいただきました。

ひんやりとしてコクのあるソフトクリームは、さらにランチの満足感を高めてくれました!もう大満足!

スポンサーリンク

ということで今回は、富士市青島町にある「沼津魚がし鮨 富士青島店」さんでランチしてきました!

新鮮ネタが盛りだくさんの海鮮丼に豪快な穴子の1本天ぷらがボリューム満点!

同じ「沼津魚がし鮨」さんの店舗でも、お店によってランチメニューもいろいろあるようなので、またいろんなお店を食べ歩いてみたいです!

ではでは、今回もごちそうさまでした!

【店舗情報】

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました