【沼津市】スーパーでも沼津の本格寿司!しずてつストア大岡店で買ってきた「沼津魚がし鮨」さんのお寿司

食べあるきグルメ
スポンサーリンク

こんにちは、静岡県沼津市在住ブロガー、ぴんちょす(@pinchossです。

港町沼津、といえばやっぱり美味しい海産物!

お寿司の美味しいお店もたくさんあるわけなんですが。

外で食べるお寿司はもちろんですが、スーパーマーケットで買えるお寿司も美味しい!

ということで今回は、「しずてつストア大岡店」さんのお寿司コーナーへ!

沼津のお寿司屋さん「沼津魚がし鮨」さんの本格的なお寿司が買える、ということで、買ってきておうちお寿司ランチしちゃいました!

スポンサーリンク

というわけで訪れたのは、沼津市大岡にある「しずてつストア大岡店」さん。

2021年7月にオープンしたまだ新しいお店ですが、同じ建物の中にドラッグストアや100円ショップが入っていたり、駐車場も広々していて買い物しやすいお店です。

そんな「しずてつストア大岡店」さんのお寿司コーナーに並んでいるのが、沼津のお寿司屋さん「沼津魚がし鮨」さんのお寿司。

価格帯や量もいろいろありますが、今回お昼ごはんに、とテイクアウトしてきたのがこちらの「サービス握り」1パックでお値段650円+税。

スポンサーリンク

中にはまぐろ、イカ、玉子焼き、蒸し海老、ねぎとろ…といった定番ネタ7貫に、すき身とカッパの巻物も。

そしてそのどれもネタがしっかり大き目サイズ!

食べてみると、どのネタもしっかり大きくて新鮮!

リーズナブルなお値段で間違いない美味しさ。さすがは「沼津魚がし鮨」さん…!

650円+税、という手軽なお値段でこの美味しさ、ついつい買いに行きたくなっちゃいます!

スポンサーリンク

というわけで今回は、「しずてつストア大岡店」さんで買える「沼津魚がし鮨」さんのお寿司をテイクアウトしてランチ、でした!

スーパーマーケットで気軽に買えて、でも本格的な美味しいお寿司。

ぜひお試しあれ!

↓この内容はこちらの記事でも詳しく書いているのでご覧ください!↓

【沼津市】スーパーでも沼津の本格寿司!しずてつストア大岡店で「沼津魚がし鮨」さんのお寿司を買ってきた(ぴんちょす) - エキスパート - Yahoo!ニュース
こんにちは、静岡県沼津市在住ブロガー、ぴんちょすです。港町沼津、といえばやっぱり美味しい海産物!お寿司の美味しいお店もたくさんあるわけなんですが。外で食べるお寿司はもちろんですが、スーパーマーケットで
スポンサーリンク

にほんブログ村アクセスランキングに参加しています

いいね!と思ったら↓のバナーをクリックorタップ!

PVアクセスランキング にほんブログ村
食べあるきグルメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
いいね!と思ったらシェアお願いします!
ぴんちょすをフォローする
スポンサーリンク
ぴんちょすの沼津ライフ
タイトルとURLをコピーしました