【ふたり暮らし】…の準備。大きなホットプレートでパーティー!

ふたり暮らし
スポンサーリンク

こんにちは。ぴんちょすです。

実は、というかなんというか、相方まぐろちゃんとのふたり暮らし準備をぼちぼち進行中でございまして。

ふたりで使える大きめなホットプレートが欲しいな、なんて話しておりました。

そこで手に入れたのがこちら。

じゃん!ホットプレート!

(↑クリックorタップするとAmazon購入ページに飛べます)

タイガーのCRC-A300-Tというやつで、そこそこの大きさに平面プレート、たこ焼きプレート、焼肉プレートの3点セット。

さっそくやりましたですよ。ホットプレートパーティ!

まずはこの間買ってきてストックしてた渡辺商店さんのワタナベーコン!(そのときの記事は→こちら

一口大に切ったワタナベーコンをオリーブオイルで焼いてブラックペッパー!

けっこう多めに用意したけどペロっと食べ切ってしまった…!

そしてそして、大本命!焼きそばパーティ!

焼きそばを大量に作って…
ヨキソバ!

薄焼き卵とケチャップで飾り付けて、ラブライブ!サンシャイン!!作中に出てきた「ヨキソバ」風に!

お腹いっぱい、ごちそうさまでした!

これからすこーしずつ、そして本格的に、ふたり暮らしの準備を進めていきます。その様子も少しずつ書いていけたら。

コメント

タイトルとURLをコピーしました