【雑記】沼津市民になって丸8年。

自分のこと
スポンサーリンク

こんにちは、ぴんちょすです。

エイプリルフールネタではございません。念のため。

さる8年前、平成24年4月1日は、僕ぴんちょすが沼津市に住民票を移し、正式に沼津市民になった日なのです。

というわけで沼津市民になって丸8年。あの頃はまだ南口に西武百貨店(いまのラブライブ!サンシャイン!!カフェのあるところが本館跡地、RAKUUNビルが新館でした)があった頃。

あの頃はまさかこんなに沼津にハマるとは思っていなかったなあ…もちろんラブライブ!の次回作の舞台にこの街がなる、とも。

こんなに面白いことと美味しいものと綺麗なものがいっぱいの街だなんて、市民になりたての頃は知らなかったけど、幸いにもいろんなきっかけでそれを知ることができたし、今ではそれを全力で楽しんでいます。

そしてこれからも、全力で沼津ぐらしを楽しんでいこうと、決意というかなんというか、気持ちを新たに。

スポンサーリンク

にほんブログ村アクセスランキングに参加しています

いいね!と思ったら↓のバナーをクリックorタップ!

PVアクセスランキング にほんブログ村
自分のこと
スポンサーリンク
スポンサーリンク
いいね!と思ったらシェアお願いします!
ぴんちょすをフォローする
スポンサーリンク
ぴんちょすの沼津ライフ

コメント

タイトルとURLをコピーしました