【沼津小ネタ】安野希世乃さん新曲「晴れ模様」MVに沼津の風景が…!

小ネタ
スポンサーリンク

こんにちは、ぴんちょすです。

今回はちょっとした沼津小ネタを。

スポンサーリンク

2020年4月29日に発売予定の、声優 安野希世乃さんの新曲「晴れ模様」のMV(ショートバージョン)がYouTubeで公開されています。

安野希世乃 「晴れ模様」ミュージックビデオ(Short Ver.)
スポンサーリンク

透き通った歌声にノスタルジックな雰囲気がすごく素敵な映像です。

で、この映像。実は沼津で撮影されたそうなんです!いわゆるロケ地、というやつ。

映像の1:00ごろからの自転車に乗ったシーンが、見る人にはすぐわかっちゃうくらいバッチリ長井崎

長井崎からの富士山と淡島。

安野さんのブログでも2月27日の投稿で写真と共に「とあるロケで海辺に来ている」とありました。写真にはバッチリハッキリ淡島

先日このブログでブリヂストンサイクルのCM撮影にここ長井崎が使われた、という記事(→こちら)を書きましたが、長井崎トンネルがバイパスになっているおかげで車通りが少なく、もちろん景色もよくて撮影にはうってつけなんだとか。

沼津での撮影情報、これからも注目していきたいです!

安野希世乃さん「晴れ模様」CDは2020年4月29日発売予定!

(↑クリックorタップでAmazonの商品ページに飛べます)

スポンサーリンク

(2020年5月1日追記)いよいよ4月29日にCD発売!ということでYouTubeにもMVのフルバージョンがアップされていました。

安野希世乃 「晴れ模様」ミュージックビデオ

ショートバージョンには沼津の長井崎のシーンが映っていましたが、新たに公開されたシーン、3:20くらいからの場面もこちらもすぐわかるくらい沼津でした。

沼津市足高にある「泊まれる公園」こと「INN THE PARK」さん。

こちらでは森の中に浮かぶ「球体テント」に宿泊することができます。安野さんがのんびりしているシーンはおそらくこの球体テントかと。

個人的にはなかなか市内で外泊、という機会はないもので泊まったこともないのですが…行ってみたいな、と思っている施設のひとつです!

泊まれる公園「INN THE PARK」|静岡県沼津市
泊まれる公園「INN THE PARK」は、静岡県沼津市で30年以上にわたり愛されてきた「少年自然の家」を、現代的にリノベーションした、まったく新しいタイプの複合宿泊施設です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました