【沼津市 新店】KOmart fine(沼津市共栄町)~ 沼津初出店!ちょっと「特別」なアイテムが揃うスーパーマーケットが2022年6月下旬オープン予定

小ネタ
スポンサーリンク

こんにちは、ぴんちょすです。

沼津市共栄町、国道1号線沼津パイパス沿いに、新しく「KOmart fine」というスーパーマーケットが建設中!

オープンは2022年6月予定だそうです!

スポンサーリンク

沼津市共栄町、国道1号線沼津バイパス沿いに建設が進んでいるのが「KOmart fine(ケーオーマート ファイン)」というスーパーマーケット。

ちょうど「花園町」の交差点のところで、かつてはネットカフェ「ゆう遊空間」があった場所です。

バイパスをはさんで向かい側にはジーンズショップ「OSADA」「スターバックスコーヒー」もある場所で、このバイパスを日常的に通る人も多いかも。

こんどここに建設される「KOmart」というお店。

聞きなれないお店だなあ、とは思っていたんですが、やはり沼津には初出店だそう。

焼津市や牧之原市などの静岡県中部エリアを中心に、「KOmart」の業態で8店舗、「KOmart fine」の業態で7店舗を展開しています。(2022年4月12日現在)

fine | KOマート (komart.jp)

fine | KOマート
生鮮から冷凍食品まで多種多様な食材・商品をお届けします

「KOmart」では地産地消の新鮮な食材やこだわりのプライベートブランド商品が、さらに「KOmart fine」ではワインやチーズ、スイーツなども揃うワールドフードマーケット、だそう。

「毎日にプラスしたい『特別』をご提案」というコンセプト、なかなか手に入らないちょっと上質な美味しいものが手に入りそう!

生活の中にあたりまえにある【食】を、もっと楽しく・心地よく・心豊かに彩ってみませんか?
KO マート fine(ファイン)は ~毎日にプラスしたい「特別」~ をご提案します。
当店は、静岡県の中部および東部に数店舗展開しているワールドフードマーケットです。
お店に並ぶ食品・食材は、ワインを中心とした酒類・チーズ・スイーツ・調味料・レトルト商品・加工食品など。
姉妹店の KO マートで扱う商品からさらに厳選されたものを中心に、他ではなかなか手に入れることが難しいこだわりの品を日本各地・世界各国から集めています。
ぜひあなたのお気に入りの品を見つけて、いつもの食事にプラスしてみてください。すこし「特別」な気分になって、あなたの毎日がさらにファインになりますように。

コンセプト | KOマート (komart.jp)より
スポンサーリンク

「KOmart fine」の公式Instagramでは、お店で扱う商品が紹介されています。

ふわふわパンケーキの「うふれっと」、美味しそう…

調味料も初めて見るものが紹介されていました。

スパイス塩の「ふ~塩」。どんな味がするんだろう…

スポンサーリンク

他にも気になる商品がInstagramではたくさん紹介されていてどれも気になるところ。

市内2店舗目の「しずてつストア」さんや、市内初出店の「スーパー田子重」さん、と最近気になるスーパーマーケットの出店が多くて、お買い物の選択肢が増えて楽しい沼津。

オープンしたらぜひ行ってみたいと思います!

オープンは2022年6月下旬予定とのこと。楽しみです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

にほんブログ村アクセスランキングに参加しています

いいね!と思ったら↓のバナーをクリックorタップ!

PVアクセスランキング にほんブログ村
小ネタ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
いいね!と思ったらシェアお願いします!
ぴんちょすをフォローする
スポンサーリンク
ぴんちょすの沼津ライフ
タイトルとURLをコピーしました