【トピックス】当ブログ記事が介護士さん向け情報サイト「きらッコノート」さんで紹介されました!

うちごはん
スポンサーリンク

こんにちは、ぴんちょすです。

今回はちょっとしたトピックスとして。このブログ「ぴんちょすの沼津大好きブログ」の記事が、介護士さん向け情報サイト「きらッコノート」さんで紹介されました!

スポンサーリンク

介護士さん向け情報サイト「きらッコノート」さん

今回このブログの記事を紹介していただいたのは、「きらッコノート」さんという、介護士さん向けの情報サイト。

サイトはこちらから→https://job.kiracare.jp/note/

きらッコノート|介護をもっと好きになる情報サイト
「きらッコノート」は現在介護の仕事をして...

介護士さん向けの仕事や資格の情報、また気になる恋愛の情報、そして忙しく働く介護士さん向けのグルメやエンタメの情報も発信していらっしゃいます。

実は同じように看護師さん向けの情報サイト「ナースときどき女子」さんでも当ブログの記事を紹介していただいたことがありました。

その時は新潟で買ってきた三幸さんの「サーモン塩辛」の記事。

実は今回の「きらッコノート」さんも、「ナースときどき女子」さんと同じ会社さんが運営されているようで、そのご縁で再度紹介していただくことになりました!

「ナースときどき女子」さんはこちら→https://kango-oshigoto.jp/media/

スポンサーリンク

「自炊のおうちごはん」の記事で紹介していただきました!

今回紹介していただいたのは沼津産のピーマンで作った「無限ピーマン」の記事。

沼津のJA直売所で買った地元産のピーマンを、我流の和風無限ピーマンにして食べてみたら美味しかった、という記事です。

こちらの記事を「きらッコノート」の中の「自炊派の介護士さんにおすすめ!「おうちごはん」の参考になる記事特集」で紹介していただきました!

自炊派の介護士さんにおすすめ!「おうちごはん」の参考になる記事特集|介護士さんのための情報サイト「きらッコノート」

こちらの記事の中では、僕の記事の他にもトッポギや油淋鶏、伊達巻きなどの手作りレシピ記事が紹介されています。どれも美味しそう…

個人の方の手作りレシピもあったり、料理研究家の方のレシピがあったり。

その中で僕の記事がトップに紹介されていて、正直嬉しい限り…恐縮です。

ぜひ合わせてご覧になってみてください!

スポンサーリンク

沼津産の美味しい野菜は地元の直売所で!

そもそもこの記事の「沼津産ピーマン」、買ってきたのはJAなんすんさんの直売所。

以前もJAなんすんさんの直売所「KAU〜ら」でお買い物したことも。

そしてピーマンを買ってきたときに作った(これはクックパッドライブでAqoursの小林愛香さんが作っていたレシピですね)冷凍餃子の甘酢炒めも美味しかった…

こちらの記事も合わせてご覧ください!

改めて、今回僕の記事を紹介してくれた「きらッコノート」さん、ありがとうございました!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました