【うちごはん】バーミヤンの冷凍餃子が863円で40個も入って肉汁ドバドバでめちゃうまだった

うちごはん
スポンサーリンク

こんにちは、ぴんちょすです。

今回はチェーン店さんからテイクアウトグルメの話題。

すかいらーくグループの中華レストラン「バーミヤン」でテイクアウトできる冷凍餃子が高コスパでしかも美味しい!ということでご紹介!

スポンサーリンク
にほんブログ村ランキングに参加しています

にほんブログ村アクセスランキングに参加しています

いいね!と思ったら↓のバナーをクリックorタップ!

PVアクセスランキング にほんブログ村

すかいらーくグループ「バーミヤン」で冷凍餃子をゲット!

お持ち帰り 冷凍生餃子|メニュー|バーミヤン|すかいらーくグループ
人気メニュー「お持ち帰り 冷凍生餃子40コ」全店で¥799(¥863税込) ご自宅でバーミヤンこだわりの味をお楽しみください。

今回テイクアウトしてきたのが、全国的にも有名なレストランチェーン、すかいらーくグループの「バーミヤン」の冷凍餃子。

新型コロナウイルス感染拡大の影響からおうち時間需要が増していることもあってか、店頭に「冷凍餃子」ののぼりが立っているのを最近よく見かけて気になっていたところ。

バーミヤンだけでなく、ガストなど他のすかいらーくグループでもバーミヤンの冷凍餃子が買えるようで、そちらでものぼりが立っているのを見かけたりします。

ということで今回は静岡県裾野市佐野にある「バーミヤン裾野店」さんへ。

お惣菜やお弁当のテイクアウトも気になるところですが、今回のお目当ては冷凍餃子。サクッと買って持って帰ります。

ちなみに裾野でテイクアウトしたのは、2月いっぱい行われていたPayPay×裾野市のキャンペーンで20%還元を狙ったから。(現在は終了しています)

沼津にもバーミヤンあるので(市役所の近くとか)、そちらもまた食べに行きたいな。

スポンサーリンク

バーミヤンの冷凍餃子40個入り863円

ということで。

買ってきましたのがこちら!

バーミヤンの冷凍餃子、40個入りで799円+税=863円というお値段。1個当たり約21.6円。これはお安い!

袋の表面には美味しい焼き方の案内が、裏面には原材料表示などが書かれています。

ちなみに「40個入り」ということでしたが実際は940g入りの重量管理のようで、あくまで40個は目安のようです。

美味しい焼き方の説明はパッケージだけでなく、公式サイトから見られる動画(YouTubeにアップされているもののようです)でも紹介されていました。

餃子を上手に焼くのって、結構コツがいるというか、大変なんですよねえ…

冷凍餃子の美味しい焼き方 フライパン編
スポンサーリンク

おうちで焼き調理!

ということで、パッケージや動画の作り方を参考にしながら、早速焼き餃子にしていただいてみます!

熱したフライパンに油をひいて餃子を並べ、お水を入れて蓋をして蒸し焼きに…

バーミヤンの餃子は皮がしっかり目のようで、蒸し焼きにしていると厚めの皮が水分を含んでぷっくり膨らんでいたりしました。

水分を飛ばして焼き目をつけたらお皿に盛り付けて完成!

いい感じに焼けました!

スポンサーリンク

いただきます!

ではでは早速焼き立てを…いただきます!

パリッと焼けたきつね色の餃子に、やっぱりビール!相性抜群の組み合わせです。

餃子はひとくち食べると皮の中から肉汁がドバドバドバー!っと溢れ出てきます。

肉の旨味がしっかり効いた濃い味の餃子で、食べ応えもたっぷり。

タレはお好みで、つけてもつけなくても美味しくいただけるくらいしっかり味です。(テイクアウトの時にお店でタレの小袋をいただくこともできます)

皮はちょっと厚めのもっちり皮。食感がしっかりしてもちもちして美味しい!

正直、(このブログでも情報シェアしていますが)沼津や近隣って美味しい餃子が食べられるお店が多くて、チェーン店の餃子ってノーマークな部分があったんですが。

やっぱり大手チェーンはさすがの開発力。やっぱり大手は大手ならではの美味しさがあります。

コスパもいいし美味しいし、もちろん全国で手に入るし。オススメです!

ではでは今回も、ごちそうさまでした!

スポンサーリンク
にほんブログ村アクセスランキングに参加しています

にほんブログ村アクセスランキングに参加しています

いいね!と思ったら↓のバナーをクリックorタップ!

PVアクセスランキング にほんブログ村
うちごはん
スポンサーリンク
スポンサーリンク
いいね!と思ったらシェアお願いします!
ぴんちょすをフォローする
スポンサーリンク
ぴんちょすの沼津ライフ
タイトルとURLをコピーしました