【ラブライブ!】のっぽパン×ラブライブ!サンシャイン!!コラボ第4弾「あずき&クッキー」実食!

ラブライブ!
スポンサーリンク

こんばんは、ぴんちょすです。

昨日1月14日、沼津のご当地パン「のっぽ」とラブライブ!サンシャイン!!のコラボ商品第4弾が発売になりました。

今回は「あずき&クッキー」!

スポンサーリンク

というわけで早速(といっても発売日当日に買えなかったけど!)僕も買ってきました。

4thシングル「未体験HORIZON」の衣装で花丸ちゃんがセンター!
パッケージには蝶の模様があしらわれていたり。
スポンサーリンク
原材料名。

原材料に「あずき入り油脂加工品」の文字。きっとこれがあずきクッキークリームかな?

栄養成分表示。1本442kcalは実際ヘビー。笑

てなわけで早速いただいてみました!

挟んであるクリームはクラッシュしたクッキーが混ぜてあります。

実際食べてみるとあずきの風味がほんのり香って、ザクザクしたクッキーの食感が心地いい!食感は前作の「ティラミス」に似た感じ。

個人的には「じゃりじゃりメイプル」も好みなのでこのアクセントある食感、好きです。

あずき風味なのは花丸ちゃんの好物があんこだから、かな?

ともあれまたラブライバーさん達が沼津に来た時にはマストバイアイテム間違いなし。

ぜひ食べてみてください!

スポンサーリンク

ちなみに。

パッケージフィルムは綺麗に切り開いて保管。こちらの活用はまた次回の記事にて。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました