【沼津あるき】「坂倉楓」さん沼津駅前路上ライブ

おでかけ
スポンサーリンク

こんにちは、ぴんちょすです。

花金、ということで沼津駅前をふらふらと歩いていたら、聞こえてきたのは可愛らしい歌声。

花金の沼津駅。

沼津でもこうやって路上ライブやってる子がいるんだなー、なんて足を止めて聴いていました。

YUIさんを思わせるような繊細でキュートな歌声。「坂倉楓」さん、というシンガーさんでした。

坂倉楓さん。

今日歌ってくれたのは【坂口有望「好-じょし-」】

途中ギターの弦が切れてしまうハプニングもありつつ、めげずに歌いきってました。

聞くと、毎週金曜日には沼津駅前で歌ってらっしゃるんだとか。YouTubeでもカバー動画あげてらっしゃいます。

ここ沼津で夢を持って頑張ってるシンガーさん、まだまだたくさんいるのかな?もしかしたらここ沼津を拠点にした未来のスターが生まれてくるかも?

微力ながら応援したいな、と思いました!

スポンサーリンク

にほんブログ村アクセスランキングに参加しています

いいね!と思ったら↓のバナーをクリックorタップ!

PVアクセスランキング にほんブログ村
おでかけ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
いいね!と思ったらシェアお願いします!
ぴんちょすをフォローする
スポンサーリンク
ぴんちょすの沼津ライフ

コメント

タイトルとURLをコピーしました