【食べあるき】焼肉 八福(沼津市添地町)〜本格ステーキが格安!早得ステーキランチ850円+税

食べあるきグルメ
スポンサーリンク

こんにちは、ぴんちょすです。

今回は沼津駅南口エリア、添地町にある「焼肉 八福」さんにお伺い!

早得ランチで本格ステーキ定食をいただきました!

スポンサーリンク

にほんブログ村ランキングに参加しています

いいね!と思ったら↓のバナーをクリックorタップ!

PVアクセスランキング にほんブログ村

沼津市添地町「焼肉 八福」さん

今回お伺いした「焼肉 八福」さんがあるのは沼津駅南口エリア、添地町。

リーズナブルに本格美味しい焼肉がいただける老舗の焼肉店さんで、道路の拡幅に伴ってちょっとだけ移転してリニューアル。

移転前後から、ランチやディナーで何度も伺ったり。

テイクアウトにも対応されていて、昨年2020年の新型コロナウイルスの自粛期間中には「カルビ丼」や「ステーキ丼」をテイクアウトしてきたりも。

スポンサーリンク

12時までの早い時間限定!本格ステーキ定食が850円+税

ランチメニューにはリーズナブルで美味しそうなメニューがたくさん。

自分で焼いて食べる焼肉定食や、焼かれたものが出てくる餃子定食やハンバーグ定食、さらに500円+税でいただけるリーズナブルなカルビ丼も!

そしてそして。

注目なのが11時〜12時の早い時間限定の早得ランチ

この時間帯は、ステーキ定食がなんと850円+税。

ステーキしっかり1枚食べられてこのお値段は破格。

というか12時過ぎても1,000円+税、ってお値段も充分リーズナブル!

ということでオーダーしたのが「ステーキ定食」

メインのビーフステーキに、たっぷりのご飯、サラダにスープ、お漬物。

これで850円+税は本当に破格です。

スポンサーリンク

ステーキは焼き目がこんがりとしていて香ばしく、そして肉汁がジューシー

肉質はしっかりめの硬さで、肉食感をたっぷり味わえます。

ご飯と一緒に頬張れば、もう幸せ。

本当にオススメの一品です!

食後にはコーヒーもサービスでいただけます。

こちらがまたお肉の濃い味を味わった後にスッキリ苦くて美味しかった!

スポンサーリンク

肉厚!ハンバーグ定食880円+税

こちらは相方まぐろちゃんがオーダー、ハンバーグ定食。880円+税です。

こちらもメインのハンバーグにご飯がたっぷり、サラダにスープにお漬物。

僕もちょっと味見させていただきましたが、ハンバーグがふっくら肉厚

甘酸っぱくてフルーティーなソースがまたよく合います。

下味もしっかりついていて、ご飯が進む味でした!

美味しかったー、ごちそうさまでした!

他のメニューもリーズナブルなものばかり、また食べに行って、いろいろ味わってみたいです!

スポンサーリンク

店舗情報

  • 焼肉 八福
  • 〒410-0803 静岡県沼津市添地町64
  • 営業時間 11:00〜15:00 17:00〜25:00
  • 定休日:不定休
  • 決済:現金・クレジットカード・PayPay
スポンサーリンク
スポンサーリンク

にほんブログ村アクセスランキングに参加しています

いいね!と思ったら↓のバナーをクリックorタップ!

PVアクセスランキング にほんブログ村
食べあるきグルメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
いいね!と思ったらシェアお願いします!
ぴんちょすをフォローする
スポンサーリンク
ぴんちょすの沼津ライフ

コメント

タイトルとURLをコピーしました