【テイクアウト】鉄板若月(沼津市平町)〜ふんわり生地にカリカリ豚バラの豚玉お好み焼き953円

食べあるきグルメ
スポンサーリンク

こんにちは、ぴんちょすです。

今回はテイクアウトグルメで晩酌。

沼津市平町にある「鉄板若月」さんでお好み焼きをテイクアウト!

スポンサーリンク

にほんブログ村ランキングに参加しています

いいね!と思ったら↓のバナーをクリックorタップ!

PVアクセスランキング にほんブログ村

沼津市平町「鉄板若月」さん

「鉄板若月」さんがあるのは沼津市平町、山王通り沿い。沼津駅南口からも歩いて15分くらいのそう遠くない距離です。

お店のオープンが2017年の11月。オープンしてから3年と数ヶ月、というまだ新しいお店です。

とはいえ…個人的にはもう何度となくお世話になっているお店。2019年の上半期はラブライブ!サンシャイン!!のAqoursアジアツアーやユニットファンミーティングツアーのライブビューイング帰りによく打ち上げで伺ってました。

今回はおうち時間のおともに、とテイクアウト!

スポンサーリンク

豚玉お好み焼き953円

今回テイクアウトしてきたのは定番中の定番メニュー、お好み焼きの「豚玉」

お値段780円に容器代100円、袋代3円、消費税プラスで占めて953円、というお値段。

鉄板でカリカリに焼かれた豚バラが香ばしくジューシー、そして生地はふんわり

ソースとマヨネーズの定番の組み合わせ。

今回は晩酌のお供に、というところですがビールとの相性も抜群!

間違いない安定の美味さです。

スポンサーリンク

店頭受け取りでフライドポテトもサービス

そしてこちらも嬉しいところなのが、店頭受け取りで「フライドポテト」がサービスになること。

こちらも晩酌にはぴったりの一品。

ナチュラルカットの皮付きポテトが外側カリッと中はホクホク。

ちょっと添えてあるとついつい手が伸びちゃいます。

店頭受け取りでのサービス、ってことは店頭受け取り以外もあるの?というと。

近隣エリア(平町・山王台・三枚橋・大岡・三芳町)には2,000円以上の注文で宅配もしてくれるそう。

テイクアウトメニューはお好み焼きのほか、焼きそば、お肉の焼き物、唐揚げなどなど多彩。

宅飲みセット(2,500円+税)のお好み焼きor焼きそば・せせりの塩焼き・餃子・枝豆・鶏の唐揚げ、ってのも気になる!

またぜひテイクアウトに、またコロナ禍落ち着いたらお店の中でも食べに伺いたいです!

ではでは今回も、ごちそうさまでした!

スポンサーリンク

店舗情報

  • 鉄板若月
  • 〒410-0036 静岡県沼津市平町4−13
  • 営業時間 11:00〜14:00 17:00〜24:00
  • ランチタイムは土日祝のみ
  • 火曜定休
  • 公式Twitter→https://twitter.com/t_wakatsuki_358
スポンサーリンク
スポンサーリンク

にほんブログ村アクセスランキングに参加しています

いいね!と思ったら↓のバナーをクリックorタップ!

PVアクセスランキング にほんブログ村
食べあるきグルメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
いいね!と思ったらシェアお願いします!
ぴんちょすをフォローする
スポンサーリンク
ぴんちょすの沼津ライフ
タイトルとURLをコピーしました